※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

インフルエンザB型で初めてかかり、寒気と全身痛があります。ピークはいつで、症状は何日くらい続きますか?予防接種は受けていますか?家族にうつりましたか?外出は何日後に可能でしたか?

インフルエンザB型ってはじめてかかりましたが
とにかく寒気と全身いたいです
いつ頃がピークで何日くらいで
落ち着いてきますか?
どんな症状でしたか?
予防接種はしてます
家族にはうつりましたか?
外出は何日後くらいにはできましたか?

コメント

さらい

二日で解熱しました。。
家族にはうつりませんでした。

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    いきなり熱が出た感じですか?

    • 1月28日
  • さらい

    さらい

    のどがいたくなって次の日にねつがでました

    • 1月28日
  • タルト

    タルト

    私は喉がいたくて金曜日
    土曜日も熱はなく風邪だと思い
    日曜日悪化していまにいたります
    熱がないので今後どうなるのか
    明日の方が楽なのか
    辛いのか全くわかりません

    • 1月28日
  • さらい

    さらい

    内服か吸入してるんですよね?

    • 1月28日
  • さらい

    さらい

    数日はつらい日が続くと思いますよ。

    • 1月28日
  • タルト

    タルト

    吸入しました
    a48時間が微妙です

    • 1月28日
  • タルト

    タルト

    覚悟します

    • 1月28日
  • さらい

    さらい

    お大事にしてください。

    • 1月28日
  • タルト

    タルト

    ありがとうございます

    • 1月28日
clover(*´∀`)

私は全く熱が出なくて喘息と思い病院へ行きましたがインフルエンザマイナス
次の日しんどいから近所の内科で調べてもインフルエンザマイナス💦

予防接種は毎年してます☺️

だから隠れインフルエンザでばあちゃんと娘に移りました💦

今は二人を朝~夜まで看病
家事全てしてます💦

隠れインフルエンザ怖いです💦

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    こどもがインフルエンザになり熱がない場合は
    どんな症状ありますか?

    • 1月28日
  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    子供は熱出ましたがタミフル昼飲んで夕方には熱下がりました☺️

    しかし3日後ぐらいから軽い咳と鼻水出ます。

    タミフルさっき飲み終わったので明日小児科へ咳止め貰いに行って来ます。

    • 1月28日
  • タルト

    タルト

    こどもが熱がでなくても
    もしも私のようにしんどいならかわいそうだと思います
    聞いても大丈夫とはいいますし
    食欲あり元気です もともとこどもの
    鼻水と喉の痛みがあり
    耳鼻科では検査されずでした
    その次の日から私がおかしくなりました

    • 1月28日
  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    熱が無いとインフルエンザ検査マイナスなんですよね💦

    予防接種したらインフルエンザになっても風邪かな?ぐらいの症状あるらしいです。

    娘も38度で検査薄くインフルエンザBでした💦

    あまりに横に休んでたので気付いたんですよね💦

    • 1月28日
  • タルト

    タルト

    どれぐらいのこさかまでは見なかったですが
    熱は私はないですが
    インフルエンザです

    • 1月28日