※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょろきち
子育て・グッズ

AB型ベビーカー1台で済んだ方、長く使えるポイントを教えてください。サイベックスのミオスを検討中ですが、高価なのでB型は買わずにいたいです。

ベビーカーについて質問です!

AB型ベビーカーを買って、B型は買わずに済んだ方いらっしゃいますか??
今は都内にいてよく行く場所でも遠回りですがエレベーターもあります。車はなく、今のと買う予定はないです。
子ども2人を希望しています。

AB型ベビーカー1台で済んだ方はどんなベビーカーを買われましたか??長く使えたポイントなども教えてほしいです!

現在サイベックスのミオスを検討していますが、かなり高いのでこれだとB型は買わずにいたいと思うので、長く使えるポイントを抑えてるから知りたくて…💦
ぜひアドバイスや情報をお願いします!!

コメント

ミッチー

コンビのAB型メチャカルを買いましたー!
けっこう電車乗るので、軽いものが最優先でした😃

• ぴょろきち

ぴょろきち

メチャカルはすごい人気ですね!
    やはり軽さが重要なんですかね…また考えてみます✨

• 1月29日
もっちー

コンビのメチャカル使っています。これからも買いかえる予定はありません。

• ぴょろきち

ぴょろきち

メチャカル使ってる方の情報多いですね!!決め手は軽さになるんですね💦
    旦那ともまた話してみます!

• 1月29日