※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
産婦人科・小児科

40歳で3人目の女の子を希望しています。パーコール法の成功率に不安を感じています。皆さんは何割と言われましたか?考えすぎてしまっています。

40歳、3人目に女の子を希望
先日、パーコール法12層を行っている病院を受診してきました。
事前に調べたよりも病院で言われた成功率は6〜7割と低く、何回も聞くうちに6割くらいと思って下さいねぇーって言われてしまいました😓

パーコール法をされた方にお聞きしたいのですが、皆さんは何割って言われましたか?

6割が頭から離れなくって…
来月は中国式カレンダーで男の子だしなー、でも次男は占いハズレたしなー、40歳で時間も限られてるしなー、とかくだらないことばかり考えています。

コメント

cocomaru

パーコール方は分かりませんが、中国式カレンダーは、次男も、3人目も外れているし、友達も外れてる方多いです(^ ^)

• よう

よう

ありがとうございます。
    産み分けの占いもハズレる事も多いんですね🙂

カレンダーのことはひとまず考えないことにしてみます!

• 1月28日
めちょ

私はゼリーで産みわけせいこうしましたけど
それは考えてない感じですか?

• よう

よう

ゼリーも考えたんですが、受診先の先生はゼリーよりパーコール法のほうがいいかと思うよって答えだったので、ゼリーは考えてなかったです。

めちょさんは、ゼリーで産み分けの際、他には何か気をつけてましたか?

• 1月28日
  • めちょ

めちょ

そーなんですか?
    6割りなのに?

ゼリーは8割っていいますよね!

えっと、一応
    女の子ができやすいといわれる
    排卵日予定日の2,3日前に仲良ししたり

あまり濡れないように、あっさりした行為にしたりはしました!

• 1月28日
  • よう

よう

そうなんですよね。
    一般的にゼリーの方が8割なんて言われてるので、パーコールがそれより低い6割と聞いてちょっとビックリしちゃって…😧

産み分けの病院でも、パーコールしていないところに受診したら違っていたのかな。とかモヤモヤ…

もう少し考えてみます。アドバイス参考にさせていただきますね!
    ありがとうございます😊

• 1月28日