※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛咲
子育て・グッズ

防寒対策でジャンプスーツと防寒ケープ、どちらが良いか迷っています。抱っこ紐やベビーカーで使える方がいいですか?使い勝手の良い方を教えてください。

おはようございます。この時期の防寒対策について教えてください(^ ^)新しく買い足すもので、ジャンプスーツか防寒ケープかで迷っています。抱っこ紐でもベビーカーでも使えるものが良く、どちらも大丈夫かと思うのですが、お使いの方の意見を聞いてみたいです😊よろしくお願いします♡

コメント

みお

私は基本歩きで抱っこ紐使う方が多いので防寒ケープ買いました!クマの耳がついてるやつでモコモコしてて暖かいですよ😊買ってよかったと思ってます✨

• 凛咲

凛咲

早速お返事ありがとうございます😊防寒ケープ、便利なのですね(^ ^)ベビーカーにもブランケットとして使えるものを探してみます♡

• 1月28日
maple

私もとても迷いました!抱っこ紐でもベビーカーでもつけられるという点でダウンのケープにしましたが正解でした◎

• 凛咲

凛咲

参考になります♡ありがとうございます😊早速防寒ケープ買いに行って来ます(^ ^)

• 1月28日