※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
家事・料理

1歳半くらいのお子さんで朝ご飯、食パンやロールパン等の日にどんなアレ…

1歳半くらいのお子さんで朝ご飯、食パンやロールパン等の日にどんなアレンジメニューされてますか?😳
チーズトースト、卵サンド、ツナサンド、とかしか思いつかなくて😭
簡単で子供が好きそうなの何かアイデアあれば教えてください😆

コメント

ひと口サンドイッチとか
作ってます

星型に切り抜いたりして📍で
とめてひと口でパクパク食べて
くれてます!

• きりん

きりん

中身はどんなものされてますか?

• 1月27日

退会ユーザー

ハム、薄く焼いた卵?、トマト
    ツナ、レタスとか普通の
    サンドイッチの具材です

• 1月27日
  • きりん

きりん

ありがとうございます❣️❣️

• 1月27日
yuuuuuuka☺︎︎❤︎

サンドウィッチのパンにフルーツヨーグルト塗ってくるくるしたのがうちの子は好きです☺️💓

• きりん

きりん

ヨーグルトはプレーンですか!?

• 1月27日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

プレーンって味ないやつのことですよね😣?
    違ったらすみません💦

うちではいちご味のヨーグルトや少し前の時期だとベビーダノン、プチダノン塗ってあげてました☺️

• 1月27日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

あ😳!でも今思いついたのですがプレーンヨーグルト塗ってフルーツ薄切りにしてサンドするのも良さそうですね☺️

• 1月27日
  • きりん

きりん

味ないやつです!イチゴ味とかの普通のヨーグルトもうあげてるんですね😆
    うちはまだ今でも離乳食の頃のままなんとなく今も食べてくれるのでプレーンです笑
    プレーンより、普通のイチゴ味とかなら塗ったらおいしそうです💕

• 1月27日
まゆみ堀川

その時は、アレンジと言うより、スクランブルエッグや、卵焼き、オムレツ、ソーセージ、野菜フルーツな感じです

• きりん

きりん

卵焼きやソーセージ等を食パンやロールパンに挟んだりされてるとゆう事でしょうか?☺️

• 1月27日
  • きりん

きりん

あっ!すみません!
    パンのほかに出すおかずを教えてくれてたのでしょうか!?💦💦💦
    ごめんなさい分かりにくい質問で!😭食パンやロールパンに何か乗せたり挟んだり、パン自体をどうアレンジされてるのかなーと聞きたかったつもりでした💦💦💦💦

• 1月27日
  • まゆみ堀川

まゆみ堀川

ごめんなさい、アレンジでなく、パンの日ならという風に捉えてしまいました😅
    アレンジは、サンドイッチか、ピザトースト、フレンチトーストとかです。

• 1月27日
  • きりん

きりん

こちらこそごめんなさい😭😭フレンチトースト!!
    意外と思いつかなかったです笑
    どうやってされてますか!?😆味付けなども良かったら教えて下さい😆

• 1月27日
  • まゆみ堀川

まゆみ堀川

大人と同じにしてますよ、牛乳と、卵、お砂糖入れて、バターで焼いてます。
    大人はバターとメープルか蜂蜜付けますが、下味つけたフレンチトーストをそのまま手づかみしやすくカットして出してます😌それに、ハムやチーズ挟んでも食べます

• 1月27日
  • きりん

きりん

同じ味付けでされてるんですね💕さっそく明日の朝に出します❣️
    アレンジが一つ増えました😆ありがとうございます😊

• 1月27日
ママリ

うちの子は食パンがあまり好きではないのですが
この前、きな粉を混ぜたヨーグルトを塗ったら喜んで食べてくれました(*^ ^*)