※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♥
家族・旦那

私は 浮気されたら即離婚。と思ってましたですが、実際あって、 離れれ…

こんばんは(*^^)v

私は 浮気されたら即離婚。と思ってました
ですが、実際あって、 離れれなかったです😅
旦那は今までで女関係なく、女に興味もなかった
感じでした‪‪。
2回目あったら、即離婚しよう。と決めてますが、、
ないとは思いますが…。
2回目あっても離れれる気がしません😭
同じ方いますか…😂😂

浮気されて即離婚できる方すごいなあ…
と思います😭(変な意味ではないです)

コメント

あるちゃん

うちも一度は離婚する。と話をしましたが、結局再構築してます。

まだ再構築してか1年未満ですが、初の娘も生まれるし、次は大丈夫…と思いたいです(´Д`|||)

  • MAMA♥

    MAMA♥

    中々 離婚まではいけないですよね😭‪‪💦‬

    • 1月27日
うーさん

経済的な事とかもありますもんね(´,,•ω•,,`)
愛情は冷めるとしても私も離婚はできないと思います(´,,•ω•,,`)

  • MAMA♥

    MAMA♥

    そうなんですよ😭
    経済的にもそうですが、
    私自身 旦那がいないと無理です😅笑

    • 1月27日
deleted user

いやー、浮気したら離婚!ってのも
実際まだその状況に置かれていないから簡単に言えるってのもあると思いますよ💦ガッツがあるママさんは即離婚してると思いますが^_^

  • MAMA♥

    MAMA♥

    やっぱり そうですよね😭‪‪💦‬
    経済的にも無理です…(´*ω*`)
    ガッツがあるママさん すごいですよね🤭

    • 1月27日
♡Mママ子♡

私も昔は思ってました!
でも今はすぐ決めるのはDV、虐待、くらいですかね。
借金はギャンブルは滅多にしないので理由によって考えます😢
浮気で即決はないです。
ただ、そう思うのは生活も苦しくなくて普段、子育てや家のこともしてくれて不満がないからだと思います!
お金はない、子育てはしない、さらに女までいくってなったらクソ過ぎて即離婚します💦

  • MAMA♥

    MAMA♥

    そうなんですよ!
    DVとか子供に手をあげたら絶対 離婚できます😄
    でも、浮気で離婚して、子供がパパと離れないといけないのなら、私が我慢したら…という気持ちになるんですよね😟笑

    うちの旦那は 子育て一切しないですよ😻笑笑
    給料も低いです♥️ww
    愛情があるから、離れられないんですよね😅💦

    • 1月27日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    仮に浮気で離婚して、いつか再婚となっても本当に血の繋がりのない子を愛してくれるのかちゃんと見極めれるのか自信もないです😭

    あっ私サラッと失礼すぎますね💦すみません😭😭

    • 1月27日
  • MAMA♥

    MAMA♥

    そうなんですよね😭‪‪💦‬
    再婚して、幸せな人は すごい幸せそうですし、相手によりますよね😂

    • 1月28日
ゆーき

付き合ってるときは浮気されてもまだ許せました。
結婚し不倫発覚
一緒にいてもいいことないので即別居離婚しました笑
妊娠中で産まれて父親図らされるのが嫌で仕方なかったので。😅