※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

予定日から2日経過し、兆候なし。胎児の大きさ考慮し促進剤検討。お腹張りあり。不安あり。

予定日から2日経過しましたが、うまれる兆候がありません。子宮口もあまり開いていないようです。
私の身長が低いので、胎児の大きさを考えるとそろそろ促進剤を使うかどうかと先生から言われました。
お腹は以前より張るようにはなったんですが、不安でしょうがありません('・ω・')

コメント

ゆ

私も促進剤でした😭
でも必ず赤ちゃんに会えるので気長に待ちましょう!赤ちゃんのタイミングで出てきます💖

• そら

そら

促進剤を使うか決める日の前夜に突然おしるしと陣痛がはじまり、産まれてくれました!
    お腹にむかってお願いしたのが聞こえたんですかね(≧▽≦)

• 1月29日
かすまま

促進剤使っても分娩に変わりはないですよ~。151センチ40w5dで産みましたがこどもは予想より小さくて2430gでした。前陣痛来てなかなか本陣痛が来なかったので、飲んだらすぐ生まれましたよ!出産頑張ってくださいね!

• そら

そら

40w4dで3329gの女の子が無事に産まれてくれました。
    促進剤を使う前に陣痛がきてくれて、長丁場にはなりましたがなんとか元気に産声をあげてくれてよかったです!

• 1月29日

私も超過2日目です。
今日検診でしたが、顔の向きがお腹の方向いてるから骨盤にはまらないんだねーって言われて、、
運動たくさんしてねって言われただけで何もなく、、、

産まれる兆候なさそうで困ってます😣💦
早く何かきてほしいですねぇ😔💨

• そら

そら

超過4日目で少し大きめの女の子が産まれてくれました。
    突然おしるしと陣痛が同時にはじまってびっくりしましたが元気な子が生まれてきてくれてよかったです!

• 1月29日
♡

私も40w過ぎても生まれてこなくて、
身長が低く骨盤が狭い?のもあったので
全然下りてくる気配もなく
40w6dで帝王切開で出産しました!
そしたら顔から出てきたそうでびっくりしました😕

• そら

そら

顔からですか!?想像しただけですごいですね!
    身長が低い割に大きな子が生まれてきて、長丁場にはなりましたが元気なのでほっと安心しました。でも痛すぎて大変でした

• 1月29日