※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん♥
妊娠・出産

妊娠中にトイレで白いおりものに赤ちゃんのようなものが出た。心配です。赤ちゃんが突然出てくることはあるでしょうか?

計算上、妊娠7w1dで今日診察で胎芽が6.4mmでした!心拍音も今日聞けました!今さっきトイレに行ったら、パンツに白いおりものが乗っていました。よく見たら足みたいな物が2本…え、赤ちゃん??と焦ってしまいました。旦那もいたのに怖くて流してしまいました。お腹の痛みや出血は無しです。胎嚢みたいな袋状の物なども出てきてないです。とにかく不安です。赤ちゃんだけ、ぽっと出てくる事なんてあるのでしょうか…

コメント

ポコタ

赤ちゃんの足まだ分かりませんよ!
それに赤ちゃんなら白くないです!
安心してください(^^)

• あちゃん♥

あちゃん♥

早めにコメントありがとうございます😭良かったああああ!赤ちゃんの足が分かるのってどのくらいになったらなんでしょうか💭💭?

• 1月27日
  • ポコタ

ポコタ

いつだったかな~?
    はっきり分かり出すのは3ヶ月くらいじゃなかったかなー?
    胎動感じだすまで何でも不安になりますよね(^^)

• 1月27日
  • あちゃん♥

あちゃん♥

3ヶ月頃なんですね!!まだ7wですし、大きさも小さいから分からないですよね💦💦なんだか安心しました😭不安不安の毎日を過ごしています…ポコタさんのコメントが早くてとても嬉しかったです!ありがとうございます!!

• 1月27日
ニコママ

足はまだ、わからないし出血とかしてないから普通におりものじゃないですか?赤ちゃん出たなら、出血しますよー!

• あちゃん♥

あちゃん♥

やっぱり出血しますよね…全く出血はしてないので、大丈夫かなあ?と思うんですけど💭💭なんだか綺麗に2本の足みたいなのがあったので心配になってしまいました…!

• 1月27日
  • ニコママ

ニコママ

いつもと違うと不安なりますよね(´-﹏-`;)わかります!!胎動感じられるようなったら、あっ元気やな♡とか安心なんですが。。。あまり、ストレスためずゆったりして過ごしてくださーい♡

• 1月27日
  • あちゃん♥

あちゃん♥

心配性なのでいつもと違うと余計にやばいです😢早くわたしも胎動感じられるようになりたいです!!優しいお言葉ありがとうございます🙏

• 1月27日
Mianko

大体、お腹がすごーく痛くなると思いますが、心配でしたら病院に電話してみてもらってもいいと思います。
多分大丈夫だと。

• あちゃん♥

あちゃん♥

お腹の痛みは全くないので大丈夫ですかねえ😭😭?病院へ電話するかちょっと考えてみます!!ありがとうございます!!

• 1月27日

まだ7wならはっきりした形になっていないと思うので足ではないと思いますよ🤣

• あちゃん♥

あちゃん♥

良かったです😭😭初めての妊娠だと分からないことだらけで不安です😭😭

• 1月27日

8週過ぎたぐらいに2頭身(頭と体)がわかるぐらいになるので、その頃は足とか分かりません。
赤ちゃんじゃないので大丈夫ですよ。
それに、赤ちゃんが出てきたとしたら出血がないなんてありえないです。
ただのおりものですよー。

• あちゃん♥

あちゃん♥

そうなんですね😳!8週過ぎ位から、順々に人間になっていくのですね!!そのお言葉を聞いて安心しました😭ありがとうございます!

• 1月27日