※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリーム
お出かけ

ディズニー通の方教えてください‼2月8日にディズニーシーに行く予定で…

ディズニー通の方教えてください‼

2月8日にディズニーシーに行く予定です。
その日は10時開園、18時半閉園でおそらく一番短い開園時間だと思います。
その為混雑予想もかなり空いてる予想です!
元々末っ子が小さく寒いこともあり9時到着、18時帰りくらいにするつもりでいたのでその開園時間に対してはいいのですが、慣れていないためこのような短い日のデメリットってなんですか?
夜の花火やパレードは見ないつもりだったのでそれ以外で教えて頂きたいです🎵
お願いします✨

コメント

deleted user

お子さんも小さいですし、開園時間が短いとあまり混まないのでデメリットはないですね😊
開園時間が通常だったとしても夕方くらいには帰ると思うのでメリットしかないと思います😍
寒さ対策などして楽しんできてください💗

  • ドリーム

    ドリーム

    メリットしかないと聞いて安心しました!
    ありがとうございます🎵

    • 1月27日
日月

先日、10時ー19時の日にディズニーシーに行きました。
パークに入ったのが10時30分頃で、そこから1日パークにいましたが、空いてるし キャラクターにはたくさん会えるし 好きなアトラクションも待ち時間が短く良いことばかりでした
レストラン予約してたら時間が足りなかったかな?と思います。
あとは、お泊まりだったので夕食はイクスピアリで食べて帰ろうと思ったのですが、みなさん考えることは同じで💦
成城石井も人がいっぱいで、レジを終えたのが20時30分頃でした。

  • ドリーム

    ドリーム

    レストランは行く予定はなく、帰りも車なのでイクスピアリには行かないので空いてると聞いて嬉しいです🎵
    ありがとうございます❗

    • 1月27日
deleted user

デメリットは特にないと思います😋
強いて言うならゆっくり食事をして
ショーの場所取りをして見て
アトラクションに乗ってってしてると
少しバタバタしそうなので、
しっかり目的を決めていけば
特に問題ないと思いますよ🙋🏻✨

夜のショーもいつもより早めにやるし
むしろそこがまたメリットで、
もし見れるなら見たいと思ってたなら
小さな子連れにはちょうどいい
ショーのスケジュールだと思います!

  • ドリーム

    ドリーム

    末っ子がいるとゆっくり食事も出来ないし、ショーより乗り物になると思うので問題無さそうで良かったです😆

    ただカーズのショーは長男が楽しみにしてるので、ちゃんと見ようかなと思ってます☺

    • 1月27日