※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

妊活中で高温期10日目。フライングで検査したが陰性。後で再検査し、微かな線が。赤ちゃんが欲しいが不安。写真も添付。

質問よろしくおねがいします( ; ; )

現在妊活中で高温期10日目です。

私の手元にあった妊娠検査薬がラッキーテストという海外製のもので、わりと早期にできるやつみたいだったので、本日朝一の尿で検査してみました。かなりフライングだったので、どんなもんかな〜〜と。。そしたら真っ白な陰性
皆さんの投稿をみると、10日目だと反応する人も結構いるみたいで、今期もダメかあ、、、と半分諦めました。
しかし、よーく見ていると私にしか見えない幻の線があるような気がして、、眺めること1時間、、笑😂
もう、きになって仕方なく、8時間後の午後にもう一度やってみました。すると、写真でももしかしたら分かる?くらいの線が、、、 いや幻なのか、、、
写真を貼るので皆さんもみてみてください( ; ; )
ちなみに検査して直ぐに出てきました。

フライング反対さんもいると思いますが、どうしても赤ちゃんが欲しくて気になってしまいました。へんな投稿してごめんなさい( ; ; )

コメント

こころ

上が朝 下が午後です。
写真が曇ってしまいました( ; ; )
更にわかりにくいですね、、ごめんなさい。

ニコ🌺

明日やったらもっと濃くなりそうですね💖
私もそれぐらいの薄さで妊娠してました〜💗

ちなみに排卵検査薬もあれば
そっちで試して陽性が出たら
妊娠してる可能性高いと思います☺️💕

• こころ

こころ

すごーい!!この写真ははっきりわかりますね(๑˃̵ᴗ˂̵) 気合いを入れて、ラッキーテストのセットを大量に買ったので、排卵検査薬も大量です笑
    やってみます😃💕
    あにゃまさん、写真&コメントありがとうございます😊

• 1月26日
  • ニコ🌺

ニコ🌺

私も排卵検査薬今も大量にあるので
    未だにちょこちょこ使って
    いつまで反応があるのかな〜って楽しんでます笑

妊娠されてるといいですね💖

• 1月26日
  • こころ

こころ

同じですね💕 わたしも妊娠🤰できるといいな(๑˃̵ᴗ˂̵)
    すごく寒い日が続いてますので
    あにゃまさんは身体だいじに、元気いっぱいの赤ちゃんを出産できること祈っています💕

• 1月26日
  • ニコ🌺

ニコ🌺

ありがとうございます💖
    こころさんもお身体冷やさないように☺️💕
    幸せなご報告お待ちしてます💗

• 1月26日
  • こころ

こころ

こんばんは*!あにゃまさんに頂いたアドバイスをもとに、今日両方やってみました(๑˃̵ᴗ˂̵)排卵検査薬は濃くでました!!!そして妊娠検査薬も少し濃くなりました💕ちょっと期待しちゃいます( ; ; )

• 1月27日
  • ニコ🌺

ニコ🌺

おお!!!✨
    これは陽性ですね💗
    妊娠されてますよ😆
    おめでとうございます💖

• 1月27日
  • こころ

こころ

お返事ありがとうございます😊💕
    このまま順調に行きますように( ; ; )
    たくさんのアドバイスと励まし感謝です( ; ; )💕
    なんだか、この調子だと毎日検査をしまくりです笑 どこかで歯止めかけないと😅

• 1月27日
  • ニコ🌺

ニコ🌺

私も未だにたまに排卵検査薬で陽性か確認してます😂ww

私はラッキーテストで陽性出たあと
    とりあえずドゥーテスト二本入りを買って、一本はその日にすぐ検査して
    くっきり線が出てましたがまだ終了線より薄かったので
    予定日過ぎにもう一度やったら超濃くなってました💖

病院は心拍も確認できる時期がいいと思い、来週初めて受診します😄💗

初めてのご妊娠?かと思いますので、
    とりあえず生理予定日の1週間後辺りで病院に行かれてみてはどうでしょうか?💕

• 1月27日
  • こころ

こころ

排卵検査薬なら沢山余っているので、生理来なかったら、私も排卵検査薬でやってみたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

実はチェックワンファストを1本持ってるのですが、勇気がでなくてなかなか使用できず、、笑( ; ; )生理予定日にやってみようかな、って思ってます💕やはり日本製でやってみると安心感が増しますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

来週受診なのですね💕ワクワクどきどきですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 心拍確認できるといいですね💕
    私は初めての事で、謎&不安だらけなので、もしこのまま生理が来なかったら生理予定日の1週間後くらいに受診してみようかな😊と思います💕

• 1月27日
  • ニコ🌺

ニコ🌺

チェックワンファストなら
    生理予定日にはくっきり線が見れると思います💖
    楽しみですね😆❣️

とにかく毎日寒いので
    お身体冷やさないように暖かくして過ごしてくださいね💗

はい!ドキドキワクワクですが、
    赤ちゃんが元気に育ってくれていることを祈ります☺️💖

万が一、病院に行くまでの間に例えば出血したとか、異常にお腹が痛いなどの症状が出た場合は、とにかく早い受診をおすすめします!!
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように💕

• 1月27日
みずき

見える気がしますね。
ラッキーテストは偽陽性が出にくいと言われてますし、着床しかけているのではないでしょうかね?
ただ高温期10日目とのことなので、残念ながら着床しきらず生理がくる可能性もあるので…
無事に着床して妊娠してるといいですね(^^)

• こころ

こころ

いち早く回答してくださりありがとうございます( ; ; )
    ラッキーテストは偽陽性出にくいのですね(°_°)!!初めてしりました!
    フライングのデメリットですね( ; ; )
    たまごちゃんにゆっくりしていってもらえるように祈るばかりです( ; ; )

• 1月26日

ごめんなさい💦曇ってるからかな?見えないです😞

• こころ

こころ

そうですよね( ; ; )必死すぎて笑っちゃいました💦でも回答ありがとうございます😊

• 1月26日

退会ユーザー

いやいや、必死になりますよ😊✨
    私は海外製使ったことなかったので、見えてるってコメントたくさんでよかったですね😊💕

• 1月26日
  • こころ

こころ

必死になる気持ちを共感してもらえて嬉しい、、、( ; ; )あと少し待てばいいものを、、あたたかいコメントありがとうございます😊💕

• 1月26日
こころ

もう一枚載せてみます。
私、必死ですね😂💦わらっちゃいます笑

あかちゃん

私も最初ラッキーテストでそれくらいですよ(^^)濃くなるといいですね(^^)

• こころ

こころ

ほんとうですか?!(°_°) この薄さで、そのようなコメント頂けると思わず、私の目がおかしくなったのかと思いました笑 卵ちゃん頑張れ!!って祈るばかりです。回答ありがとうございます😊

• 1月26日
Kyaaaorin

あたしもこの薄さくらいで、妊娠してました!

• こころ

こころ

Kyaaaorinさんと同じように
    妊娠できてるといいなあ、、( ; ; )
    もう神頼みです笑 日本製のほうがはっきりでたりするのかなあ、、、
    回答ありがとうございます😊

• 1月26日
  • Kyaaaorin

Kyaaaorin

妊娠してるといいですね♡♡
    日本製でも薄かったです(笑)

• 1月26日
  • こころ

こころ

前回は最初から日本製で行って撃沈したんですよ😂💦怖すぎますが、、、薄くても見てみたい衝動にかられています笑 あー薬局に走りそうです、、笑
    妊娠してることを祈ります💕ありがとうございます😊

• 1月26日
らじもらら🐥

見えますよーーーーーヽ(*゚∀゚*)ノ
無事に継続してくれますように♡

• こころ

こころ

嬉しいコメント😆!! わたし、見すぎて目がおかしくなったと思って、、、私もいつかママになれるのかあ、、、。回答ありがとうございます😊

• 1月26日
こころ

はーい🙋
すっごく寒いので、あたたかくして
ストレス溜めずに自分に体を大事にしたいと思います💕

あにゃまさんのbabyちゃんが
すくすくと育っていますように、、☺️

なんか変な症状出現したら
すぐに受診しちゃいます!!!

ここでの繋がりに感謝です💕
本当にありがとうございます😊*