※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけもも
妊娠・出産

排卵日をチェックしましたが、妊娠の兆候はなく、基礎体温も安定しない状況です。妊娠は考えにくいかもしれません。

妊娠希望です。

最終月経が2018/1/1でした。
排卵日は排卵日チェッカーを利用して、
1/14 うすく陽性 夜タイミング
1/15 陽性
1/16 陽性 夜タイミング
1/17 検査薬なくなり利用なし

1/26 今朝 チェックワンファストで陰性

症状などもとくにありません。。
あるのは、生理前によくみられる子宮あたりがシクシク痛む時がたまにある程度と
いつもイライラがひどいのですが、妊娠のことで頭がいっぱいなのか普段のイライラはあまりありません。

基礎体温もばらばらで、
自分の平熱が35度後半〜36度です。

昨日は36.29
今日は36.48
などでした。

おりものもとくに多くはない状況です。

やはり妊娠は考えられにくいでしょうか。

コメント

ラウレア

妊娠の兆候って人それぞれで本当に難しいですよね。
私が妊娠した時も普段の生理前と全然変わらずでした。
なので、リセットされるまではソワソワしてていいと思います(笑)

  • たけもも

    たけもも

    そうなんですね…体温も普段から低体温で全く自信がありません…m(__)m生理予定日が2/1なので待つしかなさそうですねm(__)m

    • 1月26日
  • ラウレア

    ラウレア

    私も前は低体温でした〜💦
    温活頑張ったら高温期は36.5-37.5まで上がりましたよ!やっぱり体温高い方が妊娠しやすいみたいです!

    あと少しですね😣

    • 1月26日
  • たけもも

    たけもも

    やはり温活頑張ったほうがよいですね(~_~;)
    タイミングはどうでしょうか…?質問ばかりすみません…

    • 1月26日
  • ラウレア

    ラウレア

    ぜひぜひ✨私は体調も凄く良くなったし、気持ちもやる気満々になり(笑)いい事だらけでしたよ♪

    タイミング的にはバッチリだと思いますよ😊

    • 1月26日
  • たけもも

    たけもも

    そうですよね、、頑張ってみます!
    これでリセットになるとまた出張などでズレたらまた来月と思うと…一年短すぎます!排卵日二回ほしいです笑笑

    • 1月26日
  • ラウレア

    ラウレア

    頑張ってください!!

    わかりますー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    タイミング取ったあとから生理予定日まですっっごく長いのに、月が回るの早いですよね😭
    月2で排卵して欲しいですよね(笑)

    • 1月26日
  • たけもも

    たけもも

    頑張りますm(__)m
    今回はなんとなく一周期目ということもあって半分諦めています…
    次の可能性に向けて頑張ります…!

    • 1月26日