※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
妊娠・出産

青森県八戸市の苫米地レディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか?

青森県八戸市の苫米地レディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか?

コメント

苫米地で出産しましたよ(^-^)‼︎

ちょこ

私も出産しました😄
第2子も苫米地さんにしようと思ってました(^^)

• のん⭐️のん

のん⭐️のん

来月、苫米地さんで初めて出産をします⭐️
    そこでお聞きしたいのですが、出産前の入院から出産後は大部屋でしたか?
    個室だと、それぞれの料金プラスで取られるのでしょうか?
    ちょこさんは大部屋でしたか?個室でしたか?分かる範囲でいいので教えて頂ければ助かります(๑・̑◡・̑๑)

• 11月9日

苫米地でした💡
今回も苫米地通ってます😊

満月の夢

親友が先日苫米地で出産してましたが、二度と行きたくないしオススメしないって言ってました(´・c_・`)

nsk

苫米地で2人出産して3人目も苫米地で出産予定です(๑・̑◡・̑๑)

®️まま

苫米地で11月に産みましたっ😊!

まあ

苫米地で産みましたよ〜(^^)

ころた

苫米地にこの前入院しました。妊娠13週で夕方微熱が出て軟便ぎみでした。次の日検診日だったので明日まで待って診察してもらおうと考えましたが、感染のことも考え一応電話を入れました。先生がもう今からは診察出来ないから次の日まで待ってもらうという理由で即夜入院となりました。上の子は幼稚園、旦那は夜遅く帰ってくるのでどうにか次の日に診察じゃダメか交渉しても看護師からは無理の一言。もう少し早く電話してくればこんなことにはならなかったのにとまで言われました。食欲あり、水分も取れるのに点滴毎日2本で不思議な点が多かったです。入院中はカーテン越しに一言、熱あるからあと1日2日入院ね〜とだけ言われ、診察らしいものは一つもありませんでした。病棟の看護師はいい人もいましたが、私の担当の方はかなり高圧的で上から目線で終始嫌な感じでした。退院時、最後は嫌味まで言われ、評判悪いとは聞いてたけど、ここまでひどいとは思いませんでした。
良いところは食事、個室に家族が泊まれる、安いことだと思います。それを差し引いても今回の入院でここで出産するのに物凄く不安を感じました。転院を考えてます。