※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

35週の妊婦です。便秘で悩んでいましたが、最近少しずつ改善されてきました。この時期に徐々に改善されることがあるでしょうか?もっとすっきり感が欲しいです。

こんばんわ🌝35週に入った所です☺︎☺︎汚い話ですみません😞💦妊娠してから便秘になり、酸化マグネシウム飲んでも全然でなかったのですが、最近薬飲まなくても少しずつでるようになってきました😭😭この位の週数になると徐々に便秘改善されるようになるんですかね?🤭できればもっとすっきり感が欲しいです😂

コメント

deleted user

ヨーピスってお薬ならすっきりしますよ✋
マグネシウムは、ストップしてます😆

  • あんな

    あんな

    お返事ありがとうございます😊
    次の検診の時に薬変えられるか聞いてみます☺︎
    マグネシウム私的にあまり効果なくて😭

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそーなんですよー!
    全くなんともなくて、うんちさんが柔らかくなるだけで便秘なおらなくて…
    それを伝えたら、ヨーピスも一緒に処方してもらえました👍

    • 1月25日
  • あんな

    あんな

    私も柔らかくなるだけだし、本当ちょろっとしかでなくて😭
    あと少しとはいえ、一応先生に話してみようと思います😙😙❤︎

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな、液体のお薬です😆
    7てきスタートです👍
    まとめて3本位は出してもらえますよ✨

    • 1月26日
  • あんな

    あんな

    写真までありがとうございます😭💕
    飲み物に混ぜる感じですかね?☺︎
    下痢みたいにお腹痛くなったりはしないですか?🤭

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    入れすぎたらお腹いたくなりますよ😅

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただ、便秘で支給収縮になり私は切迫流産になりかけたので、それなら下剤の方がいいなと判断しました👍

    • 1月26日
  • あんな

    あんな

    便秘で子宮収縮なって切迫とかもあるんですね😖😖
    確かにそれなら下剤の方がいいですよね😭

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誤字すみません:( ;´꒳`;):
    そーなんですよね😅

    35週ならもうすぐで赤ちゃんにあえますね😆

    • 1月26日
  • あんな

    あんな

    いえいえ☺︎☺︎

    そうなんです😭💕
    あと少しなのでドキドキです🤭
    早く会いたくて毎日無駄にソワソワしてます😂😂

    • 1月27日
らぐ

私は出産が近づくにつれて、すっきりすることが多くなりましたよ⭐️
汚い話ですが、出産前日は出るわ出るわ…💦
胎児が移動することによって、腸の動きも良くなったのかな?とおもいます☺️

  • あんな

    あんな

    お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね🤔❤︎妊娠前は便秘知らずだったので、早くすっきり感味わいたいです😭
    出産の時でちゃうのかな?と今からソワソワです😂😂

    • 1月25日
まる

わたしも妊娠中便秘に悩まされました…💦つらいですよね😢

今授乳中ですが、糀の甘酒毎日飲んでますが、快調です😚
糀の甘酒はノンアルコールだし、赤ちゃんが飲んでも良いみたいです!

あとはヨーグルトにオリゴ糖をかけてます💓

  • あんな

    あんな

    お返事ありがとうございます😊
    本当なんで便秘になるんでしょうね😭😭
    お腹パンパンだし(´;ω;`)
    お❤︎ノンアルコールなんですね!魅力的😚調べてみます❤︎
    ヨーグルトいつもそのまま食べてたので参考にさせてください☺︎☺︎

    • 1月25日
みんみん

私は妊娠してから
ラキソベロンをずっと服薬してます!
妊娠後期になっても全く出ません😭💔

  • あんな

    あんな

    お返事ありがとうございます😊
    便秘の薬も色々ありますね🤔🤔
    本当私もここ何日かなんですけど、一時的だったら最悪です😭
    もう38週なんですね😚❤︎❤︎

    • 1月25日
  • みんみん

    みんみん

    この薬を2日に1回ペースで
    10滴ほど飲んだら、お腹がスカーッて
    するくらいたくさんでます!😂
    手放せなくなりました😂💔
    産まれたら下剤やめれるようになりたい😭⤵

    • 1月25日
  • あんな

    あんな

    お腹がスカーっと。。魅力的すぎます😭💕
    出し切った感が欲しいです😂

    • 1月26日
♡さぁちゃん♡

私妊娠後期になると少しづつ回数何回も行く感じで外出時はトイレを探しておく感じでした。
夜に出産したんですが、次の朝からめっちゃ快便でまだ出るんかいって感じでした(笑)

  • あんな

    あんな

    お返事ありがとうございます😊
    そうだったんですね🤔❤︎
    えー!凄いです😭でも次の朝とかだと、出すの痛そうですね😭😭でも出したい(笑)

    • 1月26日
  • ♡さぁちゃん♡

    ♡さぁちゃん♡

    あまりにすんなり出すぎるので逆に焦りました(笑)力まなくても、、、まぁトイレで1人笑っちゃいましたw

    • 1月26日
  • あんな

    あんな

    そんな感じなんですね😂
    私もそうなったら多分一人で笑います🤣🤣

    • 1月27日
はなはな

私はマグミットは効かないので
市販されてるPigeonの
乳酸菌とオリゴ糖のサプリ
飲んでますが、それだと
毎日するん!と出ます( ¨̮ )♡

妊娠前は便秘だったのに
妊娠してからそれのおかげで
ほぼ毎日出てますよー!!!

  • あんな

    あんな

    お返事ありがとうございます😊
    妊娠中でも飲めるんですね☺︎☺︎
    毎日出したいです😭😭
    今度見に行ってみます😙❤︎❤︎
    妊娠前便秘で、妊娠してから快便なんて羨ましいです😭💕

    • 1月26日
  • はなはな

    はなはな


    ほんとに!
    妊娠したら便秘がひどくなる!
    って聞いてたから怖かったんですけど
    体質が変わったのか、逆に
    出るようになりました!!!

    お腹大きくなってからは
    出が悪くなってきて
    そこからサプリを欠かさず
    飲んでたら毎日ほぼ出てます( ¨̮ )

    お辛いですけどあと少しですね!
    お互い元気な子産みましょうね(*´ω`*)☆*。

    • 1月26日
  • あんな

    あんな

    私は妊娠前は便秘知らずだったので逆ですね😭💕

    今まで快便過ぎるくらい快便だったので、すっきり感がなくて本当嫌です😂
    サプリ試してみます😙😙

    本当ですね❤︎女の子も同じだし頑張りましょう☺︎☺︎

    • 1月27日