※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika🐰🗿
その他の疑問

京都府向日市にある水野眼科に行かれたことがある方おられますか?よかっ…

京都府向日市にある水野眼科に行かれたことがある方おられますか?よかったですか?

1歳で目が痒くて掻きむしったみたいで、目に出血があります😢

京都市内でもいい小児眼科があれば教えて頂きたいです😌出来れば西京区、南区、向日市辺りだと有難いです😊

よろしくお願いします☆

コメント

みほ

私はイオンモール桂川にある、キムラ眼科にお世話になってます😊
看護師さんも先生もすごーく優しいですよ😊

• みほ

みほ

そうなんですね😭先生、何人かいらっしゃいますもんね…。私はいつも木村先生に診てもらってます😊
    いい病院見つかるといいですね😭

• 1月26日
  • みほ

みほ

先生は、曜日によって決まってますよ😭先生によって、看護師さん達も変わってるみたいです。
    次回はぜひ木村先生のときに…。めちゃめちゃ物腰柔らかやし、丁寧に説明してくれるので😭

• 1月27日
🎀ribbon🎀

今日まで水野眼科に通ってました。優しい先生でしたよ✩

• 🎀ribbon🎀

🎀ribbon🎀

はい、そうです✩怖がることもなく、助手の方も優しかったです!ささっと診てくれました!

• 2月27日