※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
お出かけ

京都駅前店近くにある京都水族館の土日の混み具合はどのくらいでしょうか?待てば水槽がちゃんと見れるくらいではありますか?

京都駅前店近くにある京都水族館の土日の混み具合はどのくらいでしょうか?
待てば水槽がちゃんと見れるくらいではありますか?

コメント

はちこう

ある程度混みますが、水槽が全く見えない程に混んだことはないです😄
土日より祝日の方が、体感的に混んでる気がします😅
今週の月曜日の祝日に行きましたが、昼過ぎでも人が多くて、15時30分からのイルカの遊びの時間は、30分前で見やすい席は埋まり始めてる感じでした😓

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    祝日のほうが混む…今度の土曜(しかも祝日)にいこうと思ってるのですが、イルカの遊びなどのイベント系は早めに席確保したほうがよさそうですね😅
    ちなみに、見やすい席はどの辺りになりますでしょうか?

• 5月1日
  • はちこう

はちこう

見やすいかわかりませんが、プールの方を見て、右側に座る事が多いです😄

あと、場所によって日がすごく当たって眩しくて見えないので、影の所が良いと思います😅

• 5月2日
  • ゆみママ

ゆみママ

ありがとうございます!
    なるべく早めに右側の影の席確保したいと思います!

• 5月3日