※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夏に遠方の義実家に行くけど、義実家はあまり外出しない人たち。夫が水族館に行きたいと言うけど、1泊で帰りたい。義実家訪問時の過ごし方について相談。

遠方の義実家に夏帰りますが、特に義実家は孫とどこかへ行くこともせずって感じの人たちです。ご飯だけ一緒に食べるとかです。
2泊3日で行きますが、間の2日目に、夫が水族館に行こうと言います。(もちろん私たちだけでです。)
せっかく帰省しても自分たちだけで過ごすなら、1泊で帰りたいです。
みなさんは義実家行った時はどんな感じですかー?

コメント

ママリ

大型連休2泊で帰ることが多いですが
行った日と帰る日はどこにも行かないことが多いですが
間の日はどっか連れて行ってくれます🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せっかく帰ったのに、私的には義実家と少しお出かけしたいのですが😅
    まぁ仕方ないですよねw

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    上の感じだと1泊で帰りますね😂

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😂

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

移動はどれくらいかかるか、によるかもです🤔

片道2時間の実家には1泊、、
最近は日帰りを強要されています😅
片道5時間かかる義実家は2泊3日以上です
移動に疲れちゃうので😣

どちらも時間と体力ががある時は
公演なり水族館なり行けたら行くかもです
スポンサーが欲しい時は義両親を誘います🙄
基本は親子だけですね~

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本親子だけなんですね!
    でも遠いならそこの水族館行くのも、なかなか行けないしいいですよね☺️

    • 5月18日