※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

京都市左京区の産婦人科で出産を迷っています。パプテスト病院と川村産婦人科の費用など、どちらが良いか教えてください。

京都市左京区の産婦人科で出産をパプテスト病院か川村産婦人科にするか迷っています
費用的なところも含めて、どうだったか知っている方は教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こないだバプテスト病院で帝王切開で出産してきました!!費用は出産一時金から差額戻ってくる感じでしたね。助産師さんもみんないい人でご飯も美味しかったですよ(^^)

はじめてのママリ

上2人足立3人目川村で出産しました!
普通分娩で水曜朝方入院日曜退院でした。費用は3人目だったので分娩費用半額だったのと1日早く退院、9000円の1番安い部屋にしたので7万程差額返ってきました🙂
1人目2人目であれば分娩費用半額ならないのでそこにプラス10万〜って感じだと思います!
ご飯は足立よりも全然美味しかったです💝
夜ご飯の時間早いけど食後のデザートもあるので嬉しいです★
あとはニューボーンフォトも入院費用に含まれてるのとちょっとしたエステもありました🫶🏻
私的には食事や他のサービス含めてこの値段なら豪華だと思いました!
あと産後5ヶ月?位までなら赤ちゃん預りのサービスもあるので上のお子さん居るなら嬉しいポイントです👌

上と真ん中左と真ん中がお祝い膳で右下が食後のデザートの一部です!

ママリ

3人とも川村さんで産みました。
私は3人目も3万ほど手出しがありました💦
けど上の方がおっしゃってるのと同じで、全てにおいて満足しています!
3人目は夜1日しか同室せず、ほぼ、預かってもらってゆっくり寝れました😊遠慮せず色々相談できる産院です😆

あこ

川村さんは先生が怖くてやめました。他にも数人そんなママさんの話を聞いたことがあります。