※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
お仕事

メールレディの収入や安全性について相談中。稼げるか、怪しいか心配。

メールレディの仕事されている方、されたことがある方。実際稼げますか?どのくらい稼げますか?正直お金に困っていて、でもメールレディって怪しくないかなって心配です。

コメント

ままたん

チャットレディなら独身の友達から聞いたことがあります!!
頑張れば(ちょっといやらしい格好の写真を見せたり、電話をしたり)
まぁまぁ(3万円〜くらいだったと思います)稼げるとは聞きました!!
確か
自分のプロフィール写真を載せるらしいのですが
顔なしでも顔ありでもできて
なおかついやらしい格好?の方が
連絡が来るって言ってたと思います。
基本はメール一通何円、電話何分何円(電話の方が高かったと思います)
と言う感じでした!
友達がしていることに
抵抗はなかったですが
私はなんとなく怖くてやらなかったです。笑

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^そういうのはちょっと抵抗ありますねー。私が調べたのは電話なしでメールで話聞くだけっていうのを見たので、それはやるのに勇気いりますね。

• 1月26日
Y⠒̫⃝♡*

やってますが、ほぼ放置です😂
サイトによって、メール受信送信・電話の単価がバラバラなので稼ぐ金額もバラバラかと💦
たまーにやってへそくりにしてますが、写真は免許証の写真で顔はスタンプで隠してます😂
ちゃんとお金は振り込まれますよ🎵

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^サイトによっては電話しなきゃいけないんですね。メールだけで顔出しなしっていうのが一番いいんですけどねー。お金ちゃんと振り込まれるのは安心ですね♪

• 1月26日
  • Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

電話はしなくても大丈夫ですよ(^^)
    設定で変更できるので🎵
    ただ、メールより電話の方が早く稼げるだけです(*´罒`*)
    スタンプ押してる写真なので顔出ししてないに等しいです😂
    わかるのは髪型ぐらいですよ😂

• 1月26日
  • いこ

いこ

なるほど、そういうことなんですね!確かにたくさん稼ぎたいなら多少リスクがあることもしないとですよね(^◇^;)完全顔出しじゃないならまだ安心ですね♪ちなみにどうやってそのサイトは知りましたか?

• 1月26日
  • Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

電話番号が画面に出る訳じゃないので、少しは安全なのかな?💦
    同じ地域の若いママさんに教えてもらったのですが、WowAppって言うアプリのグループトークにメルレ専用ってあるのでそこでも教えてもらいました✨

• 1月26日
  • いこ

いこ

そういう感じなんですね^ ^私は電話はちょっと苦手で(^◇^;)
    教えてくださりありがとうございます^ ^ちょっと調べてみます!

• 1月26日