※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよちゃん☆
ファッション・コスメ

子育て中のママさん、普段自分の洋服はどこで買ったりしていますか(*´꒳…

子育て中のママさん、普段自分の洋服はどこで買ったりしていますか(*´꒳`*)??


私はいつもGUかHoneysかINGNIかしまむらで買っています✨
後偶にネットでミルクティーというお店で買ったりしている感じです!


専業主婦で月2万のお小遣いなので、
出来るだけリーズナブルな金額の洋服がいいなって思っているのですが、皆さんの意見も参考にしたいなと思っています✋

宜しくお願いします🍀

コメント

deleted user

saleのときにグローバルワークやniko and、あとUNIQLO
楽天のsoulberryが多いです(*^^*)

m-t

月2000円がおこづかいです。笑
なのでしまむら、H&M、GAPアウトレットがメインです!

a...

月20000あったら毎月一着…とかで良いものが買えそうですね〜羨ましい‼︎
私はAZUL、グローバルワーク、ハートマーケット、ヘザー、UNIQLOなどです(*'∀'*)

M♡

しまむらの系列でアベイルでも買います!

いちご大福ちゃん

私はお小遣いはありません💦

生活費の中から、欲しいものは買います❤️

もちろん、UNIQLO、GU、しまむら、神戸レタスがメインです🎵

なにぬねなっち

私はアースかロペピクニック、ユニクロ、ハートマーケットが多いです!
最近全く服を買ってなくて、どんどん着るものがなくなってきてます(T_T)笑

いろは

セールのとき、ちょっと余裕ある時に
グローバルワーク、earth、マジェスティックレゴン、coenなどで買います~( *˙˙*)

🍅ToMaTo🍅

セールの時に、Radyで買ってます😊
最近eimyが好きでeimyも買ってます😊…メルカリやフリルでですけど🤣

mm.

最近全く洋服買ってないです😭😭
本当に安さ重視ですよね!!

私は、H&M WEGO レトロガール
ZARA ベルシュカ など本当に
安いとこの安い物しか買いません(笑)
あとは、通販で安いのゲットします💪

かよちゃん☆


皆さん回答ありがとうございます♪
最近春服が欲しくなり、皆さんどうゆう所で買ってるか参考にしたくて投稿しました(๑•ᴗ•๑)
やはり安い所で買いますよね👍🎵
参考にしますー!!