※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお。
妊娠・出産

大きい病院で受診した方がいいですか?切迫流産の危険があり、薬をもらった後に点滴しても吐いてしまいます。

今日、病院に行ったら切迫流産の危険があると言われ自宅で安静にして下さいと言われました。薬ももらいました。

全然食事が食べれてないので点滴したのですが、変わらず 吐いてしまいます。大きい病院に受診した方がいいのでしょうか?

コメント

ゆんたん

入院とは言われなかったんですか?(>_<)

• さお。

さお。

言われなかったです💦

• 9月15日
ぬーぴー♡

つわりが酷かった友人は点滴しながら吐いていたし、点滴も気休めだったと言ってましたよ!!
吐き気止めが入ってても効きやすい人と効きにくい人がいると思うので…
まずはもぅ一度、かかりつけの先生に相談されたらどうですか??

• さお。

さお。

土曜日にまた来てくださいと言われました。点滴もきてもいいよと言われてます。 でも、自分の体力が土曜日またで持つか心配で😣

• 9月15日
  • ぬーぴー♡

ぬーぴー♡

心配なら土曜日を待たずに受診した方がいいんぢゃないですかね!?
    体力かもつかや大丈夫かどうかは私達には判断できないですし(´・×・`)
    水分はとれてますか??
    ただ、水分をとっても嘔吐したり、おしっこが出ない様なら脱水になってる可能性があるので、受診したほうがいいです💧

• 9月15日