※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべまり
子育て・グッズ

寝不足で寒さに気づき、部屋の温度が低かった。急いでエアコンをつけた。最近はオムツ交換で服を汚すことが多い。

今日の0時から朝方まで寝ず、おっぱいあげても寝ず何で寝ないのーって思ってたら、旦那から部屋が寒すぎだよと言われて温室計見たら部屋の温度10何度😵
電気ヒーターはつけてましたがそれでは温度上がらず😢
急いでエアコン入れました。
おっぱいあげることしか考えてなく寒い思いさせてごめんね😵
最近、オムツ換えを失敗して服汚すことが多く本当にダメダメです😢

コメント

とんちゃん

旦那様、NICEなアドバイスでしたね☺️私は3人目ですが
オムツ変えで失敗なんてよくありますよ😂
まだ、少しの量で、頻繁におしっこうんちしますもんね☺️

  • なべまり

    なべまり

    なんでそんなこと気づいてやれなかったんだろうって感じです😢
    オムツ変えの失敗よくありますか😂
    頻繁に交換します。

    • 1月25日
もふもふ

この時期新生児ちゃんだとほんと、寒いし辛いですよね(><)
わたしも新生児の頃は訳分からず、服汚した記憶しかないですよ(笑)

  • なべまり

    なべまり

    温度管理が😵
    寒いと本当に寝てくれません😵
    服汚しますよね😅
    旦那にまた見たいな感じで見られるのがつらいです😅

    • 1月25日
  • もふもふ

    もふもふ

    旦那さん結構気がつくひとなんですね😅まあ俯瞰で見てるからだと思いますよ(*^^*)ママは目の前のことでいっぱいいっぱいですもんね!!

    • 1月25日
  • なべまり

    なべまり

    そうなんですよ😅
    目の前のことでいっぱいいっぱいで😵
    旦那が落ち着いて、私は一人でパニックなので助けられてます😅

    • 1月25日
おとーふ

うちも今日は朝方まで寝てくれなくて
おっぱいあげてもダメでオムツ変えてもダメでやっと朝方寒いのかな?って気づきました!笑 慣れてないと、とりあえずおっぱいかな?って思っちゃいますよね😭それと私も最近オムツ変えの時に服汚しちゃって寒いの中着替えさせてまたガン泣きされての繰り返しです!!💦お互い頑張りましょ😂💕

  • なべまり

    なべまり

    同じですね😵
    とりあえずおっぱいあげなきゃって思っちゃいます😅
    最近オムツ交換失敗しまくりです😅
    今日もオムツ換え失敗して、着替えさせました😅
    同じ0ヶ月ですね✨
    頑張りましょう😂

    • 1月25日
ぱなみ

私もついこの前同じ経験しました😭まだ入院中でたまたま助産師さんが見回り来た時だったんですが💦それでシビアになって自宅では温かくしてたら、今度は寝汗びっしょりでビックリしました💦何したらいいかわかれば何でもするのにぃ〜‼️って感じでもどかしいですよね😢💧

  • なべまり

    なべまり

    同じく今日の昼間は汗びっしょりでした😅
    二回ぐらい着替えさせました😵

    • 1月25日