※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

2歳半の息子が寝相が悪くて寒さで悩んでいます。エアコンを弱めにつけているが乾燥が気になる。みなさんはどうしていますか?

2歳半の息子ですが
かなり寝相悪いです。

目覚めたら必ず布団被らず寝返りうってる状態で
その都度、布団かけているのですが。



夜はエアコンつけてないから
体がかなり冷たくなってしまってます。

たいていそんな日は
翌朝鼻水出ちゃってるし。



ここ数日、大雪で夜は氷点下だし
絶対寒いから風邪ひいても困るし😣

エアコン弱めにつけて寝るから悩みますが、乾燥しそうだし
逆にこれで布団かぶったらあついのかなとも。



みなさんどうしてますか?(>_<)

コメント

まちゃりん

うちも寝相悪くて布団かけてもすぐどかされてます!エアコン21度で加湿器&洗濯物干してます!でも風邪はひきます🤧💦

  • ママリ。

    ママリ。


    起きるまでずっとつけてますか?

    • 1月24日
  • まちゃりん

    まちゃりん

    朝までずーっとつけっぱなしです!薄手のスリーパーも着せています🙄

    • 1月25日
さらい

スリーパー着せてます。うちも寝相悪いです

  • ママリ。

    ママリ。


    うちもスリーパー着させてます。

    寝相が悪いのか
    昔から布団をよける癖あって😵

    • 1月24日
ママリ

うちも寝相めちゃ悪いです😨
スリーパーだけでは寒いので加湿器つけてエアコンつけてます😭💦💦

  • ママリ。

    ママリ。


    やはりエアコンつけてますか!
    朝起きるまでずっとですか?

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ


    朝方1番冷え込むのでずっとです😨
    布団かけてもかけてもどこかへ行ってしまうので諦めました🤦‍♀️

    • 1月25日
  • ママリ。

    ママリ。


    ですよね😵
    うちも布団 かけてもかけても
    寝ながらすぐ出てしまいます。(笑)

    ありがとうございます‼️

    • 1月25日
ハナハナ

うちも寝相悪いです😣夜中起きる度布団から出て丸まって寝てます😥
スリーパー着せて24度弱でエアコンつけっぱなしの加湿器2台と洗濯物干してます🙇

  • ママリ。

    ママリ。


    わかります!うちも布団かけてもかけてもすぐ出て、つめたくなって丸まってねてます。(笑)


    弱めにエアコンつけっぱなしなんですね!
    やはり加湿器いりますね😣

    • 1月25日
  • ハナハナ

    ハナハナ

    ほんと…かけても②ですよね😒
    今日は特に寒いです😣💦
    加湿器は入りますね~洗濯物も朝になったら乾いてます😓

    • 1月25日