※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルルーン
子育て・グッズ

白湯や麦茶は授乳や離乳食後に飲ませていますか?タイミングが分からないです。

白湯や麦茶はどんな時に飲ませていますか?授乳の時と離乳食を食べた後はミルクや母乳をあげているので飲ませるタイミングがいまいちよく分かりません。

コメント

ぐでまま

朝起きた時と、お風呂上がりは麦茶飲ませてます!吐き出しますけど💦

• ハルルーン

ハルルーン

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます☺

• 1月24日
miel

最初は離乳食の時にストローの練習も兼ねて飲ませていました😃

• ハルルーン

ハルルーン

• 1月24日
とらきち☆

離乳食のあとに飲ませてました❗あと、途中の水分補給で。

お出掛けのとき、お茶飲めたら楽ですよ🎵

• ハルルーン

ハルルーン

• 1月24日
ゆぅたそ

お風呂上がりと離乳食の時です!
離乳食の時は口に物が残ってる時麦茶をスプーンで飲ませてます!

• ハルルーン

ハルルーン

• 1月24日
るう

うちは9ヶ月ですが、数日前から、ようやく麦茶を始めました。
まずはお風呂上がりから始めて、今は離乳食の後にも数口だけあげてます。
離乳食後に授乳もしているので、とりあえず慣れてくれればいいかな程度です😄

• ハルルーン

ハルルーン

• 1月24日

ミルクとミルクの間の水分補給であげてます(・ω・)

• ハルルーン

ハルルーン

• 1月24日