※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

テレビで、噴火でゴンドラに残された人の映像見てたけど、朝ごはん食べ…

テレビで、噴火でゴンドラに残された人の映像見てたけど、

朝ごはん食べながら見てたからか、どういうことか一瞬よく分かんなかった💦
字幕では「パパ、噴火でゴンドラに残されたちゃった。パパ、愛してるよ」ってなってて、

うん?小さい子ども?でも残されたのは家族って言ってた気が…?
愛してるよって、もしかして外国人?

まぁ何歳の人が自分の父親をどう呼ぼうが全然問題無いけど、私の先入観?でよく分かんなかった😓

コメント

hqm1

いい歳した人でしたよ笑
彼女?なのか、女性も一緒でした笑笑

hqm1

がっつり日本人でした笑笑

• まめ

まめ

私は奥さん?かと思いました!💦
    家族3人って見た気がして、じゃああと1人は子ども?と思ってましたが
    パパらしき人が「パパ」って呼び掛けてるので、
    あれ?自分がパパじゃないの?😓って思いました…。
    なんかそこが謎で内容がよく入ってきませんでした😅(笑)

• 1月24日
  • hqm1

hqm1

奥さんだったんですね笑笑
    さらに、子供までいたんですかね?笑
    人は、命の危機を感じたら、
    愛してる人に、愛してると伝えたく
    なるんですかね!笑

• 1月24日
  • まめ

まめ

どうなんでしょうね…
    本当にもう無理だと諦めたら「今までありがとう」と言いたくなるかもですが…😣
    子どもなんですかね?兄弟とネットで見た気もしますが。。
    ネットで調べようと「ゴンドラ」と検索ワード入れたら1番上に「ゴンドラ パパ」って出て来てみんな違和感あるんだなーって思いました😅(笑)

• 1月25日

日本人の若い男性だったと思います。
状況が状況なだけに、死をも覚悟した言葉なのかなと思いました。
仰天ニュースなどで、墜落する飛行機の中で家族に最後のメッセージ残したりするのをやっていたので、そのような心境だったのかなぁと。

退会ユーザー

パパ、と呼ぶのは人によっては違和感があるかもしれませんが
    普段の家の中での呼び方なんでしょうね。

• 1月24日
  • まめ

まめ

そうなんですね😓💦
    なるほど…たしかに死を覚悟して…って感じですね😣
    みんな無事で本当によかったですよね😣

• 1月24日
ryu ryu

28歳の男性で、同じゴンドラの中に
奥さんと子供居たらしいですよ😅

確かに、死ぬかもしれないああいう状況になったら、家族に愛してる。今までありがとう。って伝えたい気持ちは分かりますが、私が奥さんの立場だったら、ちょっと引いちゃいますね😅

• まめ

まめ

28歳ですか…同い年です😨奥さんと、子どもだったんですね💦
    私も、もし旦那がお義父さんをパパと呼んでたら複雑かもしれません…。

• 1月24日