※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろねこ
妊娠・出産

生後3か月の男の子がミルクを飲むときに手足をバタバタさせたり、振り回したりします。飲みたくないときは舌で押し出すが、飲みながら振り回すので大変です。多動の傾向があるでしょうか?

生後3か月の男の子。
ミルクを飲むときに手足をバタバタさせたり、手で哺乳瓶を押したりブンブン振り回したりします💧
飲みたくないときは舌で押し出すのですが、飲みながら振り回すので大変です💦
多動の傾向ありますかね⤵️

コメント

さき

やりますよ~💦強めにくわえながらおっぱいを手で押したり、くわえて押したまま本人はのけぞるので、噛まれてすごい引っ張られ『痛い痛い痛い!』って大きい声で言っちゃいます(笑)
それを見てニコニコ~とか、下手したらケラケラ笑ってます😥本気で痛いのに😣

ゆぴ

そんなことはないと思います(^o^)
うちも、長男が5ヶ月くらいのとき、嫌なときは舌で戻したり、おしゃぶりなんかわざとプッと飛ばしたりしてました(^_^;)