※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミ
妊娠・出産

1週間前の検診でやっと股見せてくれたけど確定ではなく80%女の子だろーとの事...覆ることあるのかな...?

1週間前の検診でやっと股見せてくれたけど確定ではなく80%女の子だろーとの事...
覆ることあるのかな...?

コメント

まろぺんぬ

私の旦那は産まれる直前まで女の子って言われてたらしいです!笑
股にぞうさんを挟んでたらしく女の子だね!って診断してもらい出産してみんなびっくりしたそうです。笑

もんちゃん&ちびマウスの母☆

胎児スクリーニングの先生が、今は80パーセントくらいの確率ならほぼ確定と思っていいよ〜とは言ってました🤔

色々な偶然が重なれば覆るというか実は違った!ってのはありそうですよね💡

nanama

姉は「女の子ですね」と言われ、女の子の服を買い揃えていたのですが、元気な男の子が出てきました❗️新生児の間ラブリーな服で可愛かったです😊

• グミ

グミ

やっぱり覆ることあるんですね...
    私も服とか買い揃えたいんですけど確定ではなくて迷ってて...

• 1月24日
pipi

私の話ですが、生まれるまで男の子と言われていて、生まれてから、はい女の子ですよーと言われたみたいです😆
青で揃えていたベビー用品も全部買い直ししたそうです笑笑
いまでもたまに、ちんちんお母さんのお腹ん中に置いてきちゃったんだろうねぇ〜と母と父に言われます笑笑