※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠線ができてしまい心配。脂肪線がある人は妊娠線もできやすい?保湿は大切。ベビーオイルより高価なオイルやクリームが効果的か。


ついに、、妊娠線が出来てしまいました😫
もともと思春期に太った時に出来た脂肪線?
がお尻太ももにあり、妊娠線もできやすい体質
なんだろうな〜💦と思ってたら、やっぱり😱

脂肪線が出来た方って、やっぱり妊娠線も
できましたか??

まだ2ヶ月あるので、これから酷くならない
ようにしっかり保湿しないと😱😱😱

ベビーオイルとかじゃダメですかね??
やっぱりお高めのオイルやクリームは効果が
違うのかな??😫

コメント

M

私も6ヶ月ぐらいで妊娠線できましたが、それ以来ニベアのクリーム塗ってたらそれ以上出来なかったですよ♪

人それぞれかもしれないですが😅

  • るる

    るる

    ニベアのクリームならお手頃でたくさん塗れます😊❗️
    とにかく保湿ですね!!

    • 1月23日
  • M

    M

    そおなんですよ😣
    高いの塗ってもきくかわからへんしなー。って思ってニベア良いって聞いたんで手軽やししてました😊

    • 1月23日
かぼちゃ

私個人の勝手な意見ですが、安い乳液で良いと思います。
私は、co-opの500円位の乳液をたっぷり塗ってます。乳液なので伸びも良いし。今の乾燥時期は吸収してくれます。

  • るる

    るる

    乳液なら伸びも良さそうですし、500円ならたくさん塗れますね😊✨
    乾燥は大敵ですよね😭💦💦

    • 1月23日
k

私もお尻と太ももに脂肪線あります!!
そして胸に妊娠線ができてるのを最近知ってニベアとベビーオイル2つ合わせて塗ってます!!朝とお風呂上がりに!これ以上妊娠線増えないようにお互いがんばりましょう!😉👍✨

  • るる

    るる

    脂肪線ある方いて嬉しいです、、(笑)
    私は裸になるの恥ずかしいくらい、太ももにミミズ腫れのような脂肪線があります😫💦
    とにかく保湿して、これ以上酷くなないように!ですね☺️
    ありがとうございます!!

    • 1月23日
  • k

    k

    脂肪線恥ずかしいですよね(笑)私はお尻がすごいですよ!!(笑)
    がんばりましょう😌

    • 1月23日