※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊活

明後日の精子検査、外出は?皆さんはどうしてる?

いつもお世話になっております。
変な質問ですが、同じ経験ある方お答えいただけたら嬉しいです。
明後日、初めての精子検査に行く予定です。二時間以内に持ってくるようにと言われているので、計算してこの時間にお願いと旦那さんには伝えてますが、待ってる間は外出してた方がいいでしょうか?皆さん、そういう時はどうしてますか?

コメント

りんりん

私はリビングが二階、寝室が一階なので、リビングに先に上がって家のことをして(しらばっくれた感じで)待っていました。病院の紙袋??封筒??に入れて渡されたので、「ありがとう」とさりげなく言ってすぐに病院に出かけました。
あんまり意識しすぎず、気を遣いすぎずと思って😅

• momo

momo

うちは2DKのアパートなので、スーパーにでも行ってた方がいいかなと思ってました😅あまり気を使っても、逆に旦那さんも気を使ってしまいますよね💦軽く考えるようにしてみます!
    ありがとうございます✨

• 1月23日
コミィ

私は普通にリビングでテレビみていました🙌笑
ちなみに2LDKのアパート住みです😊

• momo

momo

そんな軽い感じでいいんですね😁深く考えすぎてました笑
    ありがとうございますm(__)m

• 1月23日
でぶにゃん

リビングでゴロゴロしてます♪おわったよ~と叫んで旦那は部屋からでてきます‼

• momo

momo

なんか、楽しそうな旦那さんでいいですね😁私も、お互いにちょっと楽しみながらやってみようと思います🙌

• 1月23日

うちは何も言わずとも旦那がトイレに籠ってくれました🙌笑
私は寝室でゴロゴロしてました〜🤗

• momo

momo

籠ってくれるんですね😄笑
    私も気楽に待ってようと思います✨

• 1月23日