※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀`)
妊娠・出産

内診後に出血したのは内診が原因か様子見で大丈夫か心配です。性別も不明で待つしかないです。

今日妊婦検診だったんですが。
内診してもらってクラミジア再検査で
グリグリされて痛かったです(>_<)

数時間後トイレいったらナプキンに出血
していました(>_<)
これは、内診したからでしょうか(ーー;)
様子見でも大丈夫でしょうか(´-ω-`)

結局性別もわからず(ーー;)
恥ずかしがり屋さんなのね。(´・ω・`)
気長に待つしかないかな笑

コメント

あーちゃん

内診後の出血はよくあることですね。出血が続いてたり張りが治らなかったら1度産婦人科へ連絡してみてはどうでしょう?
18wですと、エコーの位置では性別はわかりにくい場合もあります。20w超えてからのエコーでの性別判断の方が確信的だと思われます。
どちらか楽しみですね♡

  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    内診で出血したのが初なんで、びっくりしました笑笑
    妊娠初期は出血して自宅安静で
    余計に心配になります(´・ω・`)


    うつぶせでくるまってました笑笑
    みなさん早く性別わかってたので
    わかるかなと期待してましたw
    来月たのしみに仕事がんばろうと
    思います^^

    • 1月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私は5wから今の今も出血続いてて入院からの自宅安静です!でも、赤ちゃんすくすく元気に育っております!
    うちも先生から20wくらいまでは性別わからないよーと言われてるので、どちらでもいいんですが、分かると産後の必要な赤ちゃん用品が用意しやすいですよね!
    寒いのでお身体むりなさらずに、お仕事続けてくださいね☆

    • 1月23日
  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    え、そうなんですか(>_<)
    すくすく育ってくれてるなら
    よかったです(>_<)

    次の検診は22週なんでほんとにわかってほしいです笑笑
    はやく赤ちゃん用品とか買いに行きたいです^^
    もし男の子でもお下がりとか全部
    捨ててしまってないので
    1から買い直しになりますw

    ありがとうございました^^
    あーちゃんさんも気をつけてください^ - ^

    • 1月23日