※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAORI
子育て・グッズ

スタジオアリスとイオンのひなまつり撮影、どちらがお得か迷っています。ネット予約がお得でしょうか?追加購入は厳しいけど今しか撮れないので検討中です。

スタジオアリスで初節句の写真撮ろうか迷ってます。
イオンで雛人形買って特典で優待券貰ったんですが普通のスタジオアリスのひなまつり撮影とイオンの優待券どっちの方がいいと思いますか?あとネットで予約した方がお得ですか?なるべく安く済ませたいので追加の購入は厳しいですけど今しか撮れないからやりたいなって思って😅

コメント

0..2mam

ネットで予約するとキーホルダーかマグネットか何かプレゼントじゃなかったですかね?🤔いつもネットでしてました!

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね。ネットで予約した方が良いですね。ありがとうございます。

• 1月24日
maki♡

どちらも金額は同じです!
優待券使うとデザインフォトですが、
使わずに、アリスのキャンペーンでしたら
この3種類どれかひとつ選べるので
使わないでいいと思います¨̮♡
あと、ネット予約で5日前までに予約すると
早期特典で写真1枚選べる
マグネットシートのプレゼントが
もらえますよ👶💕

• KAORI

KAORI

詳しくありがとうございます。アリスのキャンペーンの方が良さそうですね。

• 1月24日
めぐお

この券のほかに撮影半額券を持っているなら、併用できればこちらの券の方がお得ですね。
撮影料半額1680円+1番安い丸キーホルダー648円+プレゼントのデザインフォト0円+プレゼントの待ち受け0円+ネット予約特典のマグネット0円が最低価格ですかね。

半額券持ってないor併用不可ならももフェスのキャンペーンでもどちらでも好きな方でいいと思います。

• めぐお

めぐお

撮影料半額は1620円ですね💦失礼しました。

• 1月23日
  • KAORI

KAORI

アリスで撮影したこと無いので持ってないです💦次あったら使ってみたいと思います。

• 1月24日
  • めぐお

めぐお

初めての撮影なら初めての方向けの半額券が簡単に手に入りますよ✨
    メルカリで無料で出してる人もいますし、私も大量に余ってるので必要ならお渡しできます笑

• 1月24日
  • KAORI

KAORI

無料でもあるんですか?
    大量に余ってるんですか。近くなら欲しいくらいです(笑)
    期限はあるんですか?

• 1月24日
  • めぐお

めぐお

ネット予約の時や店頭で直接クーポン番号を入力するだけなので距離は関係ないですよ✨
    紹介特典で自分にもポイント付くからみんな無料でも使ってほしいんです笑

期限は発行から1年くらいだったと思います。

• 1月24日
  • KAORI

KAORI

そうなんですね(笑)
    貰うことできますか?

• 1月24日
  • めぐお

めぐお

良いですよ✨ぜひ使ってください。
    0459-3102-9042-1046

ネット予約の際、クーポン番号を入力するところがあるので番号を入力してください。
    イオンの券と併用できるかはご確認下さいね✨

• 1月24日
  • KAORI

KAORI

ありがとうございます(*^^*)
    早速予約しました。
    イオンの券は併用出来ないようです。

• 1月24日
  • めぐお

めぐお

イオン券併用不可なんですね💦
    そうなると、そのまま撮影だと半額券はももフェスとは併用出来ないのでデザインフォトは付いてきませんが大丈夫ですか?

半額券は「撮影料」半額券なので、「参加料」が必要なキャンペーンには併用できないんです💦

ひな祭りデザインじゃなくてよければメルカリで700円くらいでeスマイルデザインフォトという、ももフェスのデザインフォトと同じサイズの写真がもらえるクーポンが売ってます。
    1620円+700円ならキャンペーンの3240円よりは安くあがりますね。

それぞれデザインとか違うので、値段優先するか、ひな祭りデザインを取るかはお好みでどうぞ✨

• 1月24日
  • KAORI

KAORI

そうなんですか😅使えないんですね。イオンの券は「各種サービス券及び他のキャンペーンとの併用はできません」と書かれてます。
    せっかくなのでひな祭りのがいいなって思ってるので半額は諦めることになりそうです。それか誕生日っていうのもありですかね。当日行ってからどういうのがいいのか決める感じですか?

• 1月24日
  • めぐお

めぐお

どれを適用するかは当日に決めて伝えるでも大丈夫ですよ✨

アリスは結構「併用できません」と書いてあるけど併用できる場合とかもあります💦本当に併用出来ない場合ももちろんありますが…

• 1月24日
  • KAORI

KAORI

そうなんですね。色々ありがとうございました。当日アリスで聞いてみます。

• 1月25日