※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
その他の疑問

洋楽に関してはお恥ずかしながらまったく無知なのですが、今日スッキリ…

洋楽に関してはお恥ずかしながらまったく無知なのですが、今日スッキリでサムスミスさんの歌声を聴いて心奪われてしまいました☺️

こんな時間を忘れるほど人の歌声に聴き入ってしまったのは久しぶりです…

是非、洋楽に詳しい方にお聞きしたいのですが、サムスミスさん以外にお勧めの海外アーティストの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです🙇💦

コメント

ゆり

洋楽に詳しいのは旦那なのですが、私が好きな曲は、AviciiのWaiting For Loveです。
大好きです。他の曲もいいですよ。

Aviciiは、歌ってる人が毎回ちがいます(?)
Aviciiは、歌わない(?)みたいな。
そこらへんがよくわかりません٩( ᐛ )و
でも、本当にいい曲です。

• ゆり

ゆり

サムスミスさんも素敵ですよね(o^^o)
    スッキリ見ればよかったです。

• 1月23日
  • ぷう

ぷう

コメントありがとうございます😊
    さっそく今からYouTubeで調べてみたいと思います!!✨
    本当に素敵ですよね。
    お恥ずかしながら今日サムスミスさんの存在を知ったのですが、もっと早く知っておけばよかったと思いました☺️笑

• 1月23日
  • ゆり

ゆり

iPhoneのCMに使われてますよね(´∀`*)男女が踊るやつ。
    Aviciiのランキングまとめもあるので貼っておきます。下の方の紹介されてるWake Me Upもありました。YouTubeのリンクもあるので聴くの楽ですよ(o^^o)

http://musicfinder-mrv.com/?p=1447

• 1月23日
  • ぷう

ぷう

そうみたいですね☺️
    私そのCMすら知らなかったんです!どんだけ無関心なんだって感じですよね😂笑
    わざわざご丁寧にありがとうございます…!
    本当に感謝です😭✨
    さっそくそちらのリンクから飛んで聴いてきます😊

• 1月23日
なーちゃん

サムスミス、とってもきれいな歌声ですよね✨
わたしは洋楽は、エド シーランやクレイグ デイヴィッドが好きです😊

• ぷう

ぷう

本当に魅了する歌声ですよね✨
    余りにも素敵すぎたのでこの週末にアルバム買いに行こうと思ってます!笑
    教えてくださりありがとうございます☺️さっそく調べてみたいと思います!🙇

• 1月23日
ちー

私は昔バックストリート・ボーイズとリアーナにどハマりしたことありますがまぁ今どきではないかも…
定番ですが、ブルーノ・マーズは超イケメンで声も素敵です♡

• ぷう

ぷう

リアーナは洋楽初心者の私でもお名前は聞いた事があります!凄く有名なアーティストですよね✨
    教えてくださりありがとうございます🙇
    ブルーノマーズさんですか!超イケメンで歌声も素敵だなんて…!さっそく調べてまいります!✨笑

• 1月23日
たくあん

話は全然違うんですが、私もスッキリで昔サムスミスを知って好きになりました。それを旦那に言って、youtubeで見せたら「誰これ、超ゲイっぽい」と言われたので調べたら本当にそうでした 笑 旦那の見る目すげーと思いましたって話です。笑

洋楽でサムスミス好きならne-yoとかクリスブラウン、あと上の方のAviciiの曲ならウェイクミーアップが好きです♪カントリー系ですけど😬

• ゆり

ゆり

すみません、上の者です(笑)
    ウェイクミーアップもいいですよね(´∀`*)

• 1月23日
  • ぷう

ぷう

旦那さんのお言葉が面白くて笑ってしまいます😆笑
    見ただけで当ててしまうとは旦那さん見る目がありますね!✨笑
    確かに今日のスッキリで新しい彼氏が出来ましたとサムスミスさん報告されておりましたよ☺️笑

沢山教えてくださってありがとうございます!
    さっそく調べてみたいと思います🙇

• 1月23日
  • たくあん

たくあん

いーですよね😆👍 また、ビデオクリップと言うんですかね!?良いですよね❤️❤️

• 1月23日
  • たくあん

たくあん

はい〜😍YouTubeで全部出てくるんでサーフィンして好きな曲探してください♡

• 1月23日