※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーが好き
家族・旦那

なんか辛い。愚痴です。今日は主人が夜勤明けで昼間帰ってくるので、私…

なんか辛い。
愚痴です。
今日は主人が夜勤明けで昼間帰ってくるので、私は子供を預け病院に行こうと思っていました。
腱鞘炎の悪化のため注射を打ちに何度か通っています。
ギリギリまで我慢するので、注射を打つ前は激痛です。
痛いことは主人も知っています。

ですが今日。
ご飯の後片付けをしていると
「お茶ー!」
お茶ボトルを持つのも辛いのに。
そこは我慢して。
息子のオムツ交換をしていても、真横でゲーム。
さすがに指摘しましたが笑ってごまかすのみで。
あげく病院に行く際息子が泣いて離してくれなかったのですが、隣の部屋で寝ている始末で。
「病院行ってきてもいい?」って聞いたら
「はやく行ってこい!!」
ぎゃ、逆ギレですか?
家を出ましたが、なんか辛くなってきました。
今晩はご飯作ってやんねーぞ。

コメント

deleted user

腱鞘炎、、とてもお辛いですよね(;_;)
マミーが好きさんは充分頑張ってらっしゃいますし、感情的になってもおかしくないのに我慢されていて、すごいなあと思います!私なら完全にブチ切れてます😾
うちの旦那も、私が偏頭痛もちで、さらに夜泣きの寝不足で寝れていないのを知っているのに、協力するどころか自分が昼寝。笑えます。
男ってほんと無能ですよね!

  • マミーが好き

    マミーが好き

    返信ありがとうございます。
    なんなんでしょうね。
    ホント、笑えます。
    息子には思いやりの心を持ってほしいです。
    理想はガラピコプーのムームーです!

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も息子は、優しくて思いやりがある男の子に育って欲しいと旦那をみるとなおさら思います( ^ω^ )
    ムームー最高すぎます!!!

    • 1月23日