※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*
妊娠・出産

36週の臨月で寝返りが多くて心配です。赤ちゃんの安全性や寝方について相談したいです。

臨月の寝返りについて*

36wに入ったところです☺︎♩
最近夜中ぐっすり寝れず
体制がしっくりこないので、
頻繁に寝返りしちゃいます*
抱き枕は使ってるのですが>_<

ふと、こんなに寝返りうってて
お腹の中は大丈夫かな??
と気になりました*
もう大きくなってるし、
赤ちゃんも移動しますよね?>_<

検診ではちょっと聞きづらくて…
みなさんどんな寝方してますか??

コメント

pun୨୧

赤ちゃんは羊水で守られてますし、大丈夫ですよ♡
私は寝返りさえいろんなところが痛くてスムーズに出来ないので、うらやましいです◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

  • m*

    m*


    そうですよね!*
    ふと気になっちゃって…>_<
    私もよっこいしょ!って感じですが、頻繁に寝返ってます*笑

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

    • 9月14日
颯也ママ

私も寝返り、うつ伏せ寝がしたくて、抱き枕使ってよくしてました。

ママが苦しくなければ大丈夫なんだそうです!

  • m*

    m*


    そうですよね!*
    最初は左を下に横向きですが、
    楽な体勢を探してゴロゴロしちゃいます>_<*
    回答ありがとうございました✨✨

    • 9月14日