※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空飛ぶちくわさん
ファッション・コスメ

湘南美容外科のレーザー脱毛ってどうですか?両脇だけでいいのでしたいん…

湘南美容外科のレーザー脱毛ってどうですか?

両脇だけでいいのでしたいんですけど
6回で1000円で安くて、、口コミあれば
知りたいです。
例えばクリーム売られるとか、綺麗に脱毛できるまで何回だったとか知りたいです。

コメント

むぅみん

湘南美容外科で1000円で両脇の脱毛しました!
二年前ぐらいのキャンペーンだったので何回コースかは忘れてしまったんですが、、
6回もやればツルツルになると思いますよ(*´꒳`*)
私はツルツルになりました!
特に何かを売られることもなかったし、本当に1000円だけでツルツルになりました!
でも医療脱毛なのでめちゃくちゃ痛かったです。ほんとにかなり苦痛です😭

• 空飛ぶちくわさん

空飛ぶちくわさん

貴重なご意見ありがとうございます!
    だいたい通う頻度は何ヶ月に一回ですか?

医療脱毛ってレーザーのことですか?、、、いたいのね、、、😅😅😅

• 1月23日
  • むぅみん

むぅみん

たしか2、3ヶ月に一回とかだったと思います!昔なので忘れてしまいました😅💦

医療脱毛=レーザーです!
    ミュゼとかのは光脱毛で、レーザーより弱いので効果もあまり出ないです💧
    レーザーは痛いけど、その分効果はあります!めっちゃ熱いです😭

• 1月23日
  • 空飛ぶちくわさん

空飛ぶちくわさん

なるほど!通う頻度は難ないです。
    わたしも前に脱毛したことあって、スタンプでピピッと光が出るやつでした。

すこし痛いくらいだから光脱毛だったかもしれません、、😅😅お得に効果あるならいいですね、前向きに検討します。ありがとうございます。

• 1月23日