※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
ファッション・コスメ

娘の卒業式、入学式に何を着ようか迷ってます。スーツは持っているんで…

娘の卒業式、入学式に何を着ようか迷ってます。スーツは持っているんですが今、妊娠中の為、お腹が出てきて着れないかなって思ってます(>_<)
卒業式は娘が袴で参加予定なんですがワンピースみたいなのだと変ですかね(。´Д⊂)?出来ればまだ下の子もいるんでこれから先も着れるやつがいいんですが妊娠中着てた物を妊娠してないときに着るのは変ですよね?
みなさんはお子さまの卒業式、入学式の時はどんな格好してましたでしょうか?
色とかも教えて頂けると助かります(>_<)

コメント

ちょこむ

マタニティのフォーマルワンピースはどうですか?
授乳口ついてたり、デザイン可愛いものも沢山ありますよ😊
Aラインのワンピースみたいなものが多いので、妊娠中じゃなくても着れると思います。
ただ、あまり体型に変動がない場合ですが…σ(^_^;)

• サリー

サリー

マタニティーのフォーマルワンピースですか!
    初めて聞きました。
    そうゆうのは何処に売ってるんでしょうか?ネットとかですかね?
    授乳口ついてるのは便利でいいですね!
    やっぱり、妊娠中じゃない時に着るにはちょっと…ですよね(^^;

回答有難うございますm(_ _)m

• 1月23日