※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

iPhone5sを使ってる方いますか?私はiPhone5sを使っていて、まだまだ使お…

iPhone5sを使ってる方いますか?
私はiPhone5sを使っていて、まだまだ使おうと思っています。
いっぱい新しいのiPhoneが出てますが、サイズ感がちょうどいいです。寿命きたらどうしよう。
今更SEに変えるっていってもなー。。
くだらない質問すみません(>人<;)

コメント

ふ9🍵

1年ほど前ではありますが、5sからSEに変えましたよ。
わたしは手が小さくてこのサイズじゃないと無理なので選択肢なくSEへの機種変1択でした!

• み

そうなんですね〜〜(*´-`)新しいiPhoneは、何故か大きいものばかりで
    小さいサイズも販売して欲しいな〜〜と期待してたら
    ここまできちゃいました🤣

• 1月23日
ぱん

私も5sを使ってましたが、故障でSEに替えました!
でもケースは新型しか売ってなくてゲットするのに苦労しました。。。
SE使った感じとしては、あんまり変わりないけど充電の持ちがいい気がします(笑)

• み

5s充電の持ち悪いですよね〜〜古いから当たり前ですが(´;Д;`)笑!SEにしたら絶対ピンクが欲しいです(≧∀≦)

• 1月23日

最近5sから7に変えました!
私も片手でいじれる5Sが好きだったのですが、
7にしたらすぐ慣れました笑
画面も大きいしメールくらいなら片手でも使えるので、
もっと早く変えてもよかったなと😅

• み

慣れちゃいましたー?🤣我が家で使っていないiPhone(以前旦那が使っていたもの)を娘の写真撮る用にしているのですが、私のより新しいです笑🤣何度か使いますが、まだ慣れません(´;Д;`)笑

• 1月23日
ねこまんじゅう

今5s使ってますよ!

• み

同じくです(≧∀≦)

• 1月23日
ばいきんまん😈

私も5s使ってます!
このサイズがちょうどいいのと、変えるのがめんどくさいからです(笑)

• み

サイズは本当にちょうどいいですよね〜〜🤣!新しいやつでこのサイズの販売しないかな〜〜😂変えるの面倒ですし、高いですよね💦

• 1月23日

今でも5s使ってます!
もし故障してまだSEが売ってたらSEにしたいです笑
やっぱりこのサイズが好きなので^_^

• み

私もこのサイズが好きです〜〜🤣✨まだまだ使いますが、いざ変えるとなったら
    このサイズをとるか、新しいものをとるか迷っちゃいます(´;Д;`)

• 1月23日