※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の初マタです。後期になると腰からお尻にかけての痛みが頻繁に起こりますか?初めての妊娠で未知の世界なので教えて頂けると嬉しいです。

今日から妊娠9ヶ月の初マタです😊

今朝から生理痛のような腰からお尻にかけての痛みがあり、ずーっと痛いというより定期的に痛むというような感じです😭痛みが来てる時は「イテテテ」と声を出したくなり、自分で腰をさすりたい痛みです😭

後期になるとこういうことが頻繁に起こりますか😭?
初めての妊娠で未知の世界なので教えて頂けると嬉しいです🙏

コメント

PEKORII

定期的にきているのなら陣痛では?
一度間隔を測って、電話をした方がいいと思います‼︎
陣痛はうんちをしたい感覚になりますよ‼︎

• りい

りい

返信ありがとうございます😭😭
    電話をしてみたところ、初産だしすぐには生まれないから一日様子見てずっと続くようならまた電話してとのことだったのですが、夕方にはおさまりました😭

• 1月23日
べるりん

間隔を測ってみないとなんとも言えないですが、、、
陣痛であればまだ32wですと早産になるので、早めに病院に連絡したほうがいいと思います👋💦

• べるりん

べるりん

私の時の、本陣痛は腰からでした\( ¨̮ )/

• 1月23日
  • りい

りい

返信ありがとうございます😊
    本陣痛腰からだったんですね😊人それぞれ違ってこれだ!っていう正解がないので私自身経験しないとわかんないですよね😭😭それがまた怖いです😭😭(笑)

• 1月23日