※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
その他の疑問

TDRのベビーセンターを利用した事のある方に質問です。 ガイドブックを…

TDRのベビーセンターを利用した事のある方に質問です。

ガイドブックを読んでいたら、シーは洗浄用品が使えると書いてあります。どのようなものなのか、分かる方はいますか?

またランドの方には記載されていないのですが、洗浄用品はないのでしょうか?

コメント

ぶたッ子

どちらも、ピジョンの哺乳瓶洗う用の洗剤が置いてありましたよ💡

• チェリーマム

チェリーマム

なるほど!スポンジは持参って事ですかね?

• 1月22日
  • ぶたッ子

ぶたッ子

これが置いてありましたよ💡
    スポンジはどーだったかな💦
    人が使ったのを使いたくなかったので、スポンジ持参したので分からないです💦
    すみません💦

• 1月22日
  • チェリーマム

チェリーマム

そうですよね(´`:)洗った哺乳瓶って、消毒せずに使いました?うち、まだミルトン消毒しているんですよね…。

• 1月22日
  • ぶたッ子

ぶたッ子

完母だったので、哺乳瓶は使ってないです💦
    9ヶ月なら、消毒しなくても大丈夫そうですが、熱湯もありましたし、気休め程度に熱湯かけるか、使う本数持ち歩くか、使い捨て哺乳瓶買うかですかね💦

• 1月22日
  • チェリーマム

チェリーマム

詳しくありがとうございますm(_ _)m哺乳瓶3本あるのですが、不安で(´`:)使い捨てを検討します!

• 1月22日

スポンジもありましたよ!

• チェリーマム

チェリーマム

そうなんですね!ちなみにベビーフードって、どんなメーカーが置いてあったとか分かりますか?

• 1月22日