※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ♩¨̮⑅*
妊娠・出産

1歳1ヶ月のママです。横田マタニティホスピタルでの検診時、子供と一緒でも大丈夫でしょうか?経験のある方、教えてください。

1歳1ヶ月のママです。今度、前橋市の横田マタニティホスピタルに検診に行こうかなと思っています。検診時、子供は一緒でも大丈夫ですか??お子さんと一緒に受診した事がある人お願いします!

コメント

EE

横田で出産します☆
子連れで来てる方はほぼみんな付き添いの方が一緒にいます。軽いキッズスペースもありますが、お子さんの年齢だと1人で待っているのは難しいと思うので、リトルスクール横田?みたいな名前の保育所があるのでそこに預けた方が良いと思います(^^)

• ゆっぴ♩¨̮⑅*

ゆっぴ♩¨̮⑅*

ありがとうございます♡
    旦那もなかなか仕事の都合で一緒には行けないのでどうしようかなと思っていた所です。病院系列の保育所があるのですね!ありがとうございます!調べてみます!!

• 1月22日
macchi♡

横田さんで出産しました!
基本土曜日に健診行ってたのですがママだけじゃなくてパパも一緒で、ママの診察中はパパがロビーで上の子を見てるなんてことが多かったです。

上の方もおっしゃってますが病院前の公園挟んで反対側にリトルストークよこたという託児所があります。
利用してみてもいいと思います☺️

• ゆっぴ♩¨̮⑅*

ゆっぴ♩¨̮⑅*

料金表までありがとうございます😊
    旦那がなかなか一緒に行けないので託児所があるのはありがたいですね!その方が安心して受診できそうです。問い合わせてみます。

• 1月23日