※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

友達がやってたから真似してやってみている懸賞…。当たらないけど、案外…

友達がやってたから真似してやってみている懸賞…。

当たらないけど、案外探したらあるのね(゜_゜)

懸賞等々やってる方々、おすすめはありますかー?

私は夫の酒代を浮かせられたらとお酒の懸賞探しています✨

コメント

ゆーめろ

同じく懸賞やりたいけど
ネットのは怖くて手が出ないです(._.)

返信を参考にさせていただきたいです(._.)

• みー

みー

ありがとうございます。
    私も、KIRINとかの公式サイトからくらいしかまだしてません😩
    ぜひ参考にしてください🍀

• 1月22日

地方番組のプレゼントキャンペーン、
当たりやすいですよ(*´ω`*)❤

特にお昼時の主婦層しか見てなさそうなもの、夕方のものも・・・☺️
今までクオカード、5000円分のお食事券、ティッシュ、30個のキウイフルーツ等届きました😂笑

ネットもたまーに応募しますが、
1度高級フレンチレストランのペアディナー券が当たった時はびっくりしました😂
いつ応募したのか覚えてなかったので笑

• みー

みー

ありがとうございます。
    おっ!なるほどなんか穴場っぽい😂👏早速明日見てみます!

そりゃびっくりしますね😲でも羨ましいです🎵

• 1月22日

マツキヨのレシートの金額打ち込むやつで30000円くらいのオイルヒーターや、ネスレのホームページでバリスタiのセットなど当たりました😃今月は飴のバーコード送ったやつではちみつセットいただきました😃

私は本当に欲しいものしか応募しないようにしてます、他で運使わないように(笑)だから?かわかりませんが応募したのはほとんど当たってます。
一向にあたらないのはタウン情報紙の映画チケットです😅同じタウン情報紙でゲーム機応募したのは一発で当たったんですけどね😵