※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

排卵検査薬の使用方法について、海外製品と国内品での違いについて疑問があります。朝一番の尿が良いと思っていたが、海外製品は朝一番は避けるように記載があるため、品質の違いか疑問です。

2人目を希望していますが、年齢もあり中々てまきません。
今回、排卵検査薬の海外製品のラッキーテストを購入しました。
説明書を読むと、朝一番はダメと記載がありました。今まで使っていた国内品は、朝一番の尿を指定するものがあり、朝一番が良いと思っていました。

この、違いは品質の違いという事でしょうか?

何か分かればと思い、記載させて頂きました。
宜しくお願い致します。

コメント

pinkcafe

ラッキーテスト使ってました。
私は朝一の尿でやってましたΣ(゚Д゚)
水分もあまり摂らないでって書いてありましたけど、全然気にしなかったです、、、。
朝一の尿でも、結果ははっきりでていました!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます。朝一番で使ってみよう思います。ありがとうございます

• 1月22日
ららら

私も水飲むなとか無理!と思って朝一でとってました。傾向がつかめればと思って使っていたので。同じく結果はわかりやすくでてましたよ(^^)
海外のは反応しやすいって事かなぁと思いました。

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます。そうなんです。水も!(◎_◎;)と思いました。私も朝一番で使ってみようと思います。

• 1月22日
なつみ

私も最初は朝2の尿でやってましたが、起きてから出勤するまであまり時間が無いので今回から朝一の尿でやってます😅💦でも変わらず反応してくれました!朝一の尿の、3秒後くらいから紙コップに採尿してます(笑)

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます。みなさん、朝一番での確認派が多そうですね。私も同じ方法で挑戦してみます。
    ありがとうございます

• 1月22日