※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

娘のおでこと左鼻の横左目の上にぷつぷつができたが、皮膚科で凸凹は普通と言われた。一週間前から変化あり、赤くなることも。治療方法はあるか心配。

娘のおでこ全体と左鼻の横左目の上に小さなぷつぷつがいっぱいできてて、今日皮膚科に行ってきたんですが、ゆで卵の表面見たくなるわけじゃないから、凸凹があるのは当たり前なんでもないと言われました😅

1週間前までは何もなかったのに?と思い言ったんですが、いや当たり前だよ〜と😅
たしかに陽の角度で見えないものもあるけど、泣いたら赤くなるし、鼻の横と目の上は常に赤いし😅

本当になにもないの〜?って感じでした😭
いつもと違う皮膚科に行ったんですが、それはいつも行ってるとこがなんか真剣に見てくれてない気がしたからです💦
けど今日行ったとこも、えー?どこー?なにも見えんけどー?て感じで😅
評価が高いとこに行ったのに〜みんなこんなものなのかなと思いました💦

本当になにもないならいいんですが、治す方法はないんですかね😂?
このままじゃ可哀想で💦

コメント

れい

今は泣いたあとだから赤いですが、見せた時はたしかに赤くもなく陽の角度では見えなかったと思います😅
これは普通ですか😅?

みいのすけ

うちそんな感じですが、小児科で予防接種のついでに聞いてみたら、乾燥だと思うと言われ、保湿剤もらいました💡💡

• れい

れい

ヒルドイドはあるんですが、それでいいですかね😭?

• 1月22日
  • みいのすけ

みいのすけ

保湿剤なら大丈夫じゃないでしょうか💡??
    でも、お医者さんから頂いた薬でも特に良くなっていないので、明日また予防接種行くのでその時また聞いてみようかなと思っています!!

• 1月22日
  • れい

れい

なるほど😭
    私も行ってみようかな😭

• 1月23日