※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歌うさぎ
妊娠・出産

姉夫婦から安産のお札が届き、双子の姪っ子たちから元気な赤ちゃんを産んでねとの手紙で嬉しくなりました。逆子のため予定帝王切開で不安でしたが、勇気づけられました。出産前に勇気づけられたことはありますか?

今日、郵便物が届きました。
姉夫婦から安産のお札でした。
そして姉夫婦の子供(双子の姪っ子)たちから、元気な赤ちゃんを産んでね❤️と手紙が入っていて、嬉しくて泣いてしまいました。
逆子の為、来週予定帝王切開になり、やはり不安がありましたが、不安が吹き飛びました😄

皆さんも出産前に何か勇気付けられたことありますか?

コメント

ぷにぷにぷにお

管理入院中にお義母さんがくれた絵葉書で張り詰めてた気持ちが楽になりました😳

なみみ

義父が有名な安産のお守りを買ってきてくれたのと、実父もあんまり私の妊娠に興味なさそうにしていたのに遠方のなかなか行けない神社までお参りしてきてくれたのが嬉しかったです😄
お姉さん夫婦と姪っ子ちゃんたちは優しいですね!来週だともうすぐですね。頑張ってください❤️