※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

セカンドベビーカーのビングルが不良品で返品交換対象。普通のビングルは問題ないか気になる。安全性に不安を感じた経験あり。

我が家のセカンドベビーカーのビングルが不良品?で返品交換の対象商品でした😂
走行中、なんかつんのめるなぁ〜と思ってたけど、普通のビングルはそんなことないんですかね?
何はともあれ、事故とかにならなくてよかったですが中古品とかじゃなく新品でもこういう事があるんだなぁと思いました…
子供使うものは安心、安全しっかりしてほしいですよね(T-T)

コメント

みは

え!そうなんですか!私もビングル使ってます😳
検索してみたら出てこなかったんですが、返品交換の対象と言うのは何か連絡来たんですか?
質問返しですみませんm(__)m

• まりん

まりん

そうです!メール届いてビックリです😭ベビーザラスから届いたので、ベビーザラスで買った人に届いてるんですかね?このシリアルナンバーだと返品交換の対象商品らしいです!

• 1月22日
  • みは

みは

ありがとうございます!
    私は赤ちゃん本舗で買いました💦
    念のため見てみます😭

• 1月22日
としぼん

私も対象で、交換対応お願いしました!!
この前傷を作ってしまい、落ち込んでたので新しくしてもらえるのは内心嬉しいです笑笑

• まりん

まりん

ちょうどいいといってはアレですが、新品交換になって良かったですね!🙄
    でも返送手続き自分でやらなきゃいけないみたいで…ちょっと面倒そうだなぁとおもってます😢
    ベビザラス購入ですか?

• 1月22日
  • としぼん

としぼん

ベビザらスの限定のデニムのやつです!
    それは思いました!といっても宅配便の人呼ぶだけですけど、それだけでもめんどくさいです笑笑

• 1月22日
  • まりん

まりん

ベイシスですか!うちと同じです😊
    やっぱりベビザラスで購入が対象なんですかね?
    呼ぶだけなんですね!てっきり郵便局まで持って行かなきゃいけないのかと…😵まぁ呼ぶだけでも面倒ですけどね…笑笑

• 1月22日
  • としぼん

としぼん

そおです!ベイシス!
    あれが一番可愛くて笑
    そおなんですかね??

新しいのが届いたら着払い用紙とかも入ってるみたいで、手順の沿って記入してくださいって言ってました!それが終わったら宅配便呼んで引き取ってもらってくださいとのことです!
    郵便局まで持っていくとかなると、それこそクレームもんです笑笑
    今回こんなことになりましたが、使い勝手はほんとにいいですよね!ビングル気に入ってます(^^)

• 1月22日
ああちゃん

うちも交換対象でした。
たまに子供が落ちそうなほどつんのめってたので交換できて安心です(^^)
早く届いてほしいですよね。

• まりん

まりん

やっぱり、つんのめります?
    うちも結構そうなるんですが、私が操作下手なのかとおもってました(T-T)
    はやく届いて欲しいですよね!
    本来の動き方がきになります!

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

修理ではなく交換なのですね?!
購入考えていた商品なので、その対応でしたら今後買うにも安心です!
情報ありがとうございます✨

• まりん

まりん

そうです!無償交換です!
    対応いいですよね(^^)
    ビングル自体は軽いし小回りも効くしセカンドベビーカーではオススメですよ✨少々お高めなだけありますね!

• 1月23日