※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、精神的に辛いです。誘発してほしいです。

三夜にわたる前駆陣痛…間隔もしっかり揃っていても朝方になると引いていき、完全に一睡もできない日が続いています…笑
予定日過ぎましたがグリグリもなにもしてもらえず…先週3300グラムだったのできっともう4000近くあるんでしょうね…💔
この終わりのない陣痛にもならない意味のない痛み、、解放されたい。陣痛なら頑張れるのに…
もうなかなか精神的にキツイ 笑 誘発してくれーーーーー

コメント

SHIZUEMON

前駆陣痛で似たような感じ一週間位続きました(¯―¯٥)

ある日朝まで続いて、痛いながら買い物してたらそのまま昼まで続いて本陣痛に繋がりましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

もう少しですね♡

  • おかん

    おかん

    1日5.6キロ歩いてても繋がらないです😅😅しかも外は今日から大雪です 笑

    • 1月22日
  • SHIZUEMON

    SHIZUEMON

    そうなんですね(´;ω;`)

    私も本陣痛が逃げない様に出産日も陣痛来ながら歩きつづけました^^;
    しかも、病院の短い廊下(50M位)をずっと往復でした(¯―¯٥)

    一人目は破水からだったのですごい弱い陣痛からずっと絶対安静だったのに^^;

    頑張って下さい!

    ちなみに検診時2800gと言われていてその日に出産で3303gありました(・o・)

    • 1月22日
m⊂((・x・))⊃

うち3300って言われて、そっから予定日5日超えて産まれたら2892でしたよ(´;ω;`)あくまで推定ですからね👏

  • おかん

    おかん

    そうなんですか?
    そうやといいんですけど…😓😓

    • 1月22日
ももすけ

私も2日間でしたが
前駆陣痛で寝れなかったです!

間隔も8~15分ウロチョロ、、
痛いし寝れないし耐えられーーん(;Д;)

私は その2日間で2回病院行って
帰されましたーー(笑)
(痛いし早く入院させてぇー、って)

やっとこ間隔が完全10分きって
寝不足 気力無しで明け方3回目の病院
やっと陣痛室入れましたーー(;Д;)(;Д;)

そこからは気絶しながら陣痛、、。(笑)

こみさんももう少しですね(;Д;)(;Д;)
今夜かも!ですね!
がんばって下さい!!!!

  • おかん

    おかん

    私もきっと気絶しながらタイプですねこれは😓😓
    ひどい便秘のような痛みがまた今日も来るのかってなると心が折れますが😅😅

    • 1月22日
ゆずまま

私がいってた産院では臨月からは毎週グリグリされるので恐怖でした(笑)
私も前駆陣痛かなり大変でした。
いざ出産って時に寝不足すぎて体力あるんだろうか‥と心配しましたι(˙◁˙ )/
きっと、行ってらっしゃる産院は赤ちゃんのペースに合わせる病院なんでしょうかね(*´˘`*)♡
先生にグリグリして!と、言っても大丈夫だと思います!
赤ちゃんと一心同体な時間も僅かだし、大切に!と言いたい所ですが、前駆陣痛の大変さも分かる‥(笑)
ままのお腹、居心地がいいのかな〜(°_°)

  • おかん

    おかん

    そうですね、赤ちゃんに任せるタイプです😓😓 前駆陣痛て軽い生理痛のようなもんかと思ってたんですが…まあもう寝れないですね💔💔

    • 1月22日
deleted user

私も今日予定日なんですが、前駆陣痛から本陣痛に繋がらずです😱
木曜日の検診まで何もなければ入院になる予定で。。。自然に破水か陣痛が来て欲しいと願うばかりです💦
私は寝れる時に爆睡してます!!
こみさんも出産の時に体力なくなると大変なので、寝れる時に寝てくださいね😅私、寝れない時ベタですが羊が1匹、2匹と数えてます。笑
お互い頑張りましょうね^_^

  • おかん

    おかん

    寝たいんですが…笑
    もう痛過ぎて痛みで目が覚めます 笑笑
    陣痛じゃないかこれはっていつも思うレベルです😅😅
    頑張りましょうーーー

    • 1月22日
haruuuuuhi

私もまったく同じ状況です😭
四日前から夜中~朝方にかけての前駆陣痛。昨日は深夜から前駆陣痛が続いてそのまま検診にいったものの子宮口は全く開いてないまま…😥今もまだ本陣痛には繋がらずに前駆陣痛が続いてます💧
地味に痛いですよね💦早く終わらない痛みから開放されたい気持ちわかります!

  • おかん

    おかん

    同じですか…😭😭
    毎晩毎晩もう勘弁して欲しいですよね…夜が怖くなります💔

    • 1月22日