※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
雑談・つぶやき

すごい!瓦屋根に雪が積もってる光景みると不思議な気持ちになる😆!このく…

すごい!瓦屋根に雪が積もってる光景みると
不思議な気持ちになる😆!

このくらいの雪の量って嫌😂w
絶対べちゃべちゃだよね!
年一回の雪とか一番嫌だと思う!
微妙すぎる!
車は汚くなるし、靴は濡れるし、大して遊べないし(笑)

こういうとき、降らない地域の人たちは
タイヤにチェーンするのかな?
どうするんだろう!
靴だって普通の靴なんだよね?
スノトレとかじゃないんだよね😳!
この日のためだけに買えないよね!!
いやー大変だ😅!

気温はマイナスなのかなー😆!
都内は風が冷たいっていうけど
さらに冷たいのかなー😆!
雪のある冬しか経験してないから不思議😆

コメント