※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せやかて工藤
雑談・つぶやき

雪の匂いってありますよね☃️?空気が澄んでキーンと冷えてる感じといいま…

雪の匂いってありますよね☃️?
空気が澄んでキーンと冷えてる感じといいますか…❄️
早朝にゴミを出しに外に出たら、雪の匂いがして、懐かしいなと思いました✨

地元にいたときは頭に雪積もらせながら、毎日毎日雪掻き雪掻き。おしゃれな靴なんて履けなくていつも長靴。
歩道をあるこうものなら横を走る車にビシャビシャの雪をひっかけられる。細い道は除雪車が通った後で両側雪の山、車のすれ違いなんてできない。
テレビ見るたびに、東京いいなぁー毎日晴れてるなぁーとか思ってて。
雪にうんざりだったのに、いつのまにか雪が恋しくなってたんだな〜😁

雪、本降りになってきた☃️旦那帰ってこれるかな💦
私はとりあえず今日は家で息子とまったり💕
雪を眺めながら、なんとなくクッキー作りました😋

よし!授乳終わり!寝た!
いただきまーす🤪☕️

コメント

deleted user

なんとなくわかります!

神奈川に住んでいますが、毎年スノーボードで雪国へお邪魔していました!
静かで冷たい匂い?がします。
ナイターの時は特に静かで雪に囲まれている感じが私大好きでした😊
妊娠出産でゲレンデはご無沙汰ですが。。

関東は少しの雪でもパニックになってしまいますが、
雪国の方は毎日雪かきや移動大変ですよね⛄️

海側なのであまり積もらないと思っていましたが、
なかなか積もってます💧
後で雪だるま作って娘に見せてあげようと思います👌

  • せやかて工藤

    せやかて工藤

    コメントありがとうございます😊

    分かってくださる方がいて良かった✨
    わー!私もボード大好きです😍猛烈にゲレンデに行きたい😭
    ナイターいいですよね!でも雪が固くて転ぶとお尻死ぬんですよね💦笑

    神奈川でも今日はたくさん積もりそうですね☃️うちもあとで雪だるま作ってあげようかな😁

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    雪国出身の方はお上手そうですね!
    ナイター人少なくて、静かでいいですよね😍
    夜までやると体力なくなるうえにアイスバーン笑
    私も急にゲレンデ行きたくなってきました👌

    寒いので暖かくしてお過ごしください!
    娘が湯たんぽ代わりです😅

    • 1月22日
  • せやかて工藤

    せやかて工藤

    子供が3才くらいになったらゲレンデ行けるようになりますかね😆
    それまでお互い育児頑張りましょう😍

    ありがとうございます✨
    赤ちゃん湯たんぽ最高です💕

    • 1月22日
19mama

キーンとした空気、分かります!思いっきり息を吸い込むと、寒いんですがツンと冷たい空気に満たされるのが好きでした😊
雪かきなんてしばらくしてないし、よく車に雪混じりの水バシャーン!てかけられました🤣ある程度積もるまで雪でも自転車乗ってたのが懐かしいです...😂w

  • せやかて工藤

    せやかて工藤

    コメントありがとうございます😊

    そうですそうです😍気持ちいいですよね✨あ、雪降るなーって分かるんですよね❄️
    車に雪かけられたときのうわあ…って絶望感…忘れてないです😂笑
    うちも学生の頃、ギリギリまでチャリで登校してて母に怒られてました😅笑

    • 1月22日
  • 19mama

    19mama

    地元に帰った時だけ体感出来るんですよね〜☺️💓
    傘で避けたりもしました🤣💦
    予想以上に積もって引いて帰った事がありました😂今では懐かしい思い出ですw

    • 1月22日
  • せやかて工藤

    せやかて工藤

    傘で🤣www
    懐かしくて笑っちゃいました😆笑
    でもかかっちゃうんですよねw

    年末年始に帰省出来なかったので、来年は地元の雪拝みたいです🙏

    • 1月22日
  • 19mama

    19mama

    絶対上下どちらか濡れますが...😂
    あと消雪パイプが詰まって、極端に噴き出してる水が歩いててかかったり...😵w

    娘が大きくなったら、雪遊びしたいですね☺️💓

    • 1月22日