※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
妊娠・出産

土曜日に子供と友達親子と出かけて疲れが残っている。妊娠中の疲れやすさについて心配。仕事していたら大変だったと感じる。家事や離乳食作りにも気を配りたい。

土曜日に一日中子供達と友達親子と出かけて2日経った今でもなんだか疲れが残ってる😅
昨日も昼寝したけど今日も1時間くらい昼寝してまだ身体がちょっと怠い〜💦さすがに溜まった家事頑張らないとダメですよね💦離乳食の作り置きも色々したいし💦
妊娠中って皆さんこんなに疲れやすかったりしますか!?
もし仕事してたら大変なことになってたなーと思います😭

コメント

deleted user

私も同じく、土日お出かけしたら日曜の昼からつわりぶり返しました😱
体力もお腹の子に取られてるんですかね?😭
家事もたまってます😣
お互い、のんびりやっていきましょう😣😣

  • ややや

    ややや

    つわりぶり返し大変ですね💦
    子供がいると寝てばかりという訳にはいかずやる事たくさんです😭

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね💦
    うちも動きたい盛りなので、先週も毎日公園通い……
    つわり軽くなったと油断してたら😭
    やややさんもお子さん2人だから私より大変ですよね😣

    • 1月22日