※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa★
妊娠・出産

初めての内診で痛みに驚いた女性が、子宮口が開いていないことに悩んでいます。子宮口を広げる方法について相談しています。

今日初めて内診グリグリされたのですが
痛すぎてびっくりしました😂💦

痛いし、激しいし、
普通に痛いーー痛いーー!!ってずっと叫んじゃって
あれ無言で耐えてる人尊敬します😱

恥ずかしいからグッと耐えたいんですが…笑

指が入った時点でもう痛くて…😭

それで赤ちゃんは下がってるけど
子宮口は空いてないって言われました😭

皆さん子宮口広げるのに何してました?(;_;)
早く会いたいのに(;_;)

次の検診またグリグリ怖いよ〜😭😭


コメント

みぃ☆

毎日歩いてましたよー(´∀`)
グリグリ嫌ですね(><)
頑張ってください(´∀`)

  • sa★

    sa★

    あんな激しいものだとは(´・ω・`;)

    明日から頑張って歩きます😂

    • 1月22日
まい🌼

痛くてびっくりしますよね🤣
さすがに叫びはしませんでしたよ。笑
毎日お散歩を必ずするのと
家事は普通に全部こなしてました!

  • sa★

    sa★

    普通に内診しますね〜っ
    の流れで急にグリグリされたんでびっくりして叫びました!笑

    毎日散歩頑張ってみます😭

    • 1月22日
imm

グリグリ痛いですよね😭
私は二人ともグリグリの刺激で陣痛が来ました 笑
早歩きで1、2時間一週間毎日歩いてたら 次の健診で開いてました!

  • sa★

    sa★

    次の検診まで1週間頑張って歩こうと思います😱
    腰が痛くて途中でいっつも帰っちゃいますが(;_;)

    • 1月22日
ゆん

ただあぐらかいて座ったり、ウンコ座りするだけでも子宮口柔らかくなる効果ありますよ( ◠‿◠ )
あとは歩いたりスクワットです( ◠‿◠ )

ビビらせる訳では無いですが、内診グリグリの痛さは序の口です。
出産頑張ってください♡

  • sa★

    sa★

    うんこ座り!良さそうです!笑
    散歩とスクワット頑張ってみます😩

    内診めっちゃ痛い中
    頭の中でこの何倍痛いんだろ〜って考えてました😂笑

    • 1月22日
Narisa

痛いですよね😂
船漕ぎ体操って調べて見て下さい!
関係あるかはわかりませんが私はこれやってたらスーパー安産でした🙌🏻

  • sa★

    sa★

    船漕ぎ体操🙄初めて聞きました!
    調べてみます〜♡

    • 1月22日
deleted user

痛いですよね!
私も痛いって言っちゃいます😂
先生によって内診グリグリの痛さ違うので、結構強めにやる先生なのかもしれないですね😅!
子宮口柔らかくなると聞いてラズベリーリーフティー飲んで歩いてました😊

  • sa★

    sa★

    もう、指入る時点で痛すぎて😭
    そっからもう笑っちゃうくらい痛かったです😂

    ラブベリーリーフティー調べてみます🤔

    • 1月22日
deleted user

内診グリグリ私は
経験ないですが、かなり痛いって良いますよね!
それがきっかけで陣痛来たって話もよく聞きますよね☆
私は、スクワットや床ふきやウォーキングを毎日してたら
スーパー安産でしたよ☆

  • sa★

    sa★

    私は内部的な痛みが苦手見たいです😂
    お腹の中手でかき乱されました😂笑

    今更ながらやる気出して歩こうと思います😭

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然今からでも遅くないですよ☆
    頑張って下さいね❤

    • 1月22日
  • sa★

    sa★

    赤ちゃんに早く会うために頑張ります😂

    • 1月22日