※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳の投稿を見ると、懐かしく思います。吸われる感覚や子供の顔、忘れがちですね。

あ〜…何か授乳の投稿見ると懐かしくてイイなぁと思っちゃっいます😊
吸われる感覚とか子供の授乳中の顔とか…忘れちゃうもんですね😢

コメント

黄緑子

分かります!
断乳前日、写真たくさん撮りました(笑)

• ママリ

ママリ

そうですよね😢写真取ればよかった〜
    今息子はおっぱいではなく私のお腹にほっぺをスリスリして楽しんでいるようです🤗

• 1月22日
リエ

懐かしいですよね。卒乳で、突然だったので…落ち込みました。それすら、懐かしいです。

• ママリ

ママリ

うちも卒乳に近い感じだったのでその時は断乳に苦労しなくて良かったって思いましたが今となってはもう少し授乳したかったなと思います😣

• 1月22日
  • リエ

リエ

新生児期なら写真撮りましたが、それ以降は撮って無かったのでなんだか寂しいです😔

• 1月22日
くうちゃ

分かります😊
忘れちゃいますよね😂
私は1月4日に二人目を7年ぶりに産んだんですが久しぶりに初めて吸わせた時よみがえりました😁
ツーンとする感覚や
はってしまいダラダラ漏れて授乳パットがずれてビタビタに漏れてしまったり…
今は夜中の授乳が辛かったりたまに痛くてイライラしたりして
大切さわすれてましたー💦
今しか出来ない感覚忘れないように満喫しようと改めて思えました🎵
ありがとうございます🎶

• ママリ

ママリ

私も乳首が切れて泣く思いしたのに忘れちゃいました(笑)

授乳のスキンシップ楽しんで下さい😍
    い〜な〜(笑)

• 1月22日
  • くうちゃ

くうちゃ

ですよね😂私も前回切れて泣きそうになりました😰

ありがとうございます🎵
    今回最後の子の予定なで
    スキンシップしながら愛情を伝えて体に染み付けておきます😊

まりさんも
    次のお子さんお考えでしたら
    次は楽しめるはずですね✨

• 1月22日